« ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー! | トップページ | レボリューション・シガーダイレクト第2弾!シガーダイレクトクラブがグレードアップします! »

2011年1月13日 (木)

「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った

Kitakata4 ■北方先生、すみません!あの日の熱い時間を一言であらわすのに「おっしゃった」では雰囲気が伝わらない気がして、タイトルを「言った」にしてしまいました!尊敬語を使わなかったことをお許しください!

■ということで武田です。もう北方謙三先生のインタビューは読んでいただけましたか?シガーダイレクトが改革をすることに真剣なんだな、ということが伝わったのか、熱さが伝播したのか、とにかくたくさんの方から感想をいただきました。その一部をご紹介します。

■この感想はすごいですよ!出版業界のすごくエラい方からいただいちゃったんです!

『拝読!
いや、やはりちゃんと読み込んでいる人がインタビューするといいものができますねぇ!
凡百の職業ライターには、こんな深い話を北方先生から引き出すことなど不可能ですよ。さすがです。感服しました。
これを機に「杖下に死す」「独り群せず」読んでみます!』

ありがたいことです。恥ずかしくなってしまいますが、褒められると嬉しいのは大人もイッショ。

■こちらはシガーダイレクトクラブのメンバーの方から。

『北方先生のインタビューは、聞き手の知的レベルが高いですね。(笑)
また、先生の作品を読んでいないと分からないことも多いですが、なるほど、日頃雑誌などで見かける作家インタビューは、まだ読んでいない読者を意識した作りになっていますが、このように既読者中心のインタビューも面白いですね。
シガー評は、エドモンドに正直にケチをつけているところがGOODです。
島地さんとの「あれをやるぞ」というのが何か楽しみです。』
Kitakata5
シマジさんについては、まだまだ水面下の動きもあるので、お楽しみです。
■インタビューの感想、まだまだお送りください!
さて、インタビューをご覧になった方はおわかりかと思いますが、北方先生が「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」とおっしゃるシガーがセットになりました。名づけて『独り群せずセット』。
え?どんなシガーを北方先生は今気に入っていらっしゃるのか、ですか?
それはインタビューを読んでのお愉しみ(笑)!
とにかく、今回のインタビューの元になった本にちなんだセットです。
たむろせず、妥協せず、つるまず。
そんな厳しい生き方をする男たちだけが吸える
と書いてありますが、「そんな生き方に憧れているけど、なかなかなあ・・・」とお思いの同志の皆さん!
遠慮せず愉しんじゃいましょう!
往年のハバナ・シガーに思いを馳せながら!
サイン本もついてくるそうですよ!(先着の方のみだそうなので、無くなったらご容赦ください!今すぐご依頼を!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー! | トップページ | レボリューション・シガーダイレクト第2弾!シガーダイレクトクラブがグレードアップします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38448891

この記事へのトラックバック一覧です: 「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った:

« ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー! | トップページ | レボリューション・シガーダイレクト第2弾!シガーダイレクトクラブがグレードアップします! »