« ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2 | トップページ | 「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った »

2011年1月12日 (水)

ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー!

Seven ■武田です。まさか女性セブン1月13日号をお買いになってらっしゃいませんよね?え?定期購読している?そりゃすごい!

■女性誌とシガーダイレクト、全く接点がなさそうなんですが、定期購読なさっているあなた!79ページを開いてください。今話題の刻みたばこと煙管(きせる)、「小粋」とが特集で取り上げられています。

■女性セブンは、それを誰に取材したのか?というと・・・

実はヒロ嶋田さん

シガーダイレクトではおなじみ、日本で一番シガーに詳しいんじゃないか、って思えるようなシガーアドバイザーです。

■武田とは仲よくしていただいていますが、随分前から「煙管もやろうよ」とお誘いをいただいていました。しかし、今煙管ってブームなんですねえ・・・
その割にはバーで吸っている人も見かけないんですが・・・
どなたか煙管を吸っていらっしゃる方!レポートとか、写真とか、ぜひシガーダイレクト宛てに送ってください!ブログでご紹介いたします!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2 | トップページ | 「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38439909

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロ嶋田、女性セブンにデビュー!:

« ドン小西さんのご招待!豪華絢爛!還暦記念大パーティ!その2 | トップページ | 「これが一番昔のハバナ・シガーの雰囲気に近いと思うんだよ」北方謙三先生は火をつけながら言った »