« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.3 コイーバを作れ! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.5 キューバの旧市街を行こう!ヘミングウェイが愛したフロリディータまで! »

2011年2月26日 (土)

キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.4 キューバのシガーショップはこんな感じ!

Rct_8■武田です!いかがですか?まさか土曜日も更新するとは思わなかったでしょう(笑)?リアル・シガー・ツアー!メモリアル。言えなかった話も毎日ボツボツと公開中!昨日はコイーバの工場『エル・ラギート』にお連れしました。すごかったでしょ?あんなの見たことなかったでしょう?正真正銘のコイーバの製造過程ですよ!

■さて、去年の今頃はハバノス・フェスタの真っ只中。今日はキューバのシガーショップにご案内しましょう。レポはWEBでも見られます。この映像は未公開です。ドン小西さんとシマジさんが怒っていらっしゃいます(笑)。説明は置いておいて、とりあえず今日は動画を見てください!

■パルタガスの工場は、「もうわかったからいいや」ってことで見学はあっさり終わっちゃいました。ラギートとコロナの工場でおなかいっぱい。その間もモヒートとダイキリ、ハバナの空気、青い空。

この続きはまた(笑)!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.3 コイーバを作れ! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.5 キューバの旧市街を行こう!ヘミングウェイが愛したフロリディータまで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39012548

この記事へのトラックバック一覧です: キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.4 キューバのシガーショップはこんな感じ!:

« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.3 コイーバを作れ! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.5 キューバの旧市街を行こう!ヘミングウェイが愛したフロリディータまで! »