« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.4 キューバのシガーショップはこんな感じ! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.6 ハバノス・フェスタのクライマックス!ガラ・パーティ!世界最大のシガーパーティにご一緒しましょう! »

2011年2月28日 (月)

キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.5 キューバの旧市街を行こう!ヘミングウェイが愛したフロリディータまで!

▲これもすごいです!ハバナの旧市街、オビスポ通り、ヘミングウェイが愛したフロリディータ、ボデギータ・デル・メディオをご紹介していますが、何といってもドン小西さんの飛び入りキューバ音楽!

■武田です!絶好調のキューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル。言えなかった話も毎日ボツボツと公開中!日曜はちょっとサボりましたが、今日は旧市街、ハバナの街並みをご案内しましょう。Rct_9

■詳細はシガーダイレクトWEBのレポート旧市街編バー編革命博物館編を見ていただけばおわかりいたけると思いますが、何と言っても凄かったのはドン小西さん。熱がひかずに39度あったんですが、座薬の解熱剤を入れては「よし!」と元気に仕事をされること!
驚きました。あの笑顔の写真の影には、そんなエピソードがあったんです。

■動画を見ていただけば、そんなドン小西さんがカテドラル広場のミュージシャンたちと溶け込んでいるのがわかります。もちろん、このシーンも初の蔵出し。キューバ秘蔵の映像は実は山ほどあるんです。

■「武田君ねー、ファッションは攻めないとダメだよ」と道々教えていただきました。え?シマジさん?そりゃあずっとシガーを吸っていらっしゃいました!

この続きはまた(笑)!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.4 キューバのシガーショップはこんな感じ! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.6 ハバノス・フェスタのクライマックス!ガラ・パーティ!世界最大のシガーパーティにご一緒しましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39047276

この記事へのトラックバック一覧です: キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.5 キューバの旧市街を行こう!ヘミングウェイが愛したフロリディータまで!:

« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.4 キューバのシガーショップはこんな感じ! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.6 ハバノス・フェスタのクライマックス!ガラ・パーティ!世界最大のシガーパーティにご一緒しましょう! »