« シマジ会長のトーク&サイン会! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.1 »

2011年2月22日 (火)

キューバへのツアー!一周年記念!

■武田です。お久しぶりです、お元気ですか?

■あまりの忙しさに、こちらもご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。しかーし!今日ははずせませんよ!なんと去年のキューバへのツアー、『UOMO × シガーダイレクト ザ・リアル・シガー・ツアー!』からちょうど一年!

▲音をならしながら愉快な気分で見てください

あれから随分いろんなことがあったので、私にとっては遠い昔のような、でもあまりに振り切った経験だったので昨日のことのような・・・。

■昨年の今日は成田をたって、メキシコに向かっていたような頃。JALのビジネスクラスでゴージャスな気分でした。その後のメキシコ料理と、キューバ料理の味をあらかじめ知っていたなら、JALの食事をもっと愉しんでおくんだった!(笑)って感じでした。ツアー同行の皆さん中、ドン小西さん、コラムニストのシマジさんの元気はすごくて、毎晩2時は当たり前、「武田君、明日5時にモーニングコールくれる?」という日々だったので、最後は朦朧としていたような(爆)。大体お二人は普段どんな生活を送っていらっしゃるんでしょうか(笑)?「やっぱり一流の仕事をする人たちは違うなあ」と思っていました。

■そんな爆笑、脱線、汗と涙と笑いのツアーを、去年の同日リアルタイムで振り返る週にしたいと思います。今だからそう思う、という話もあるかも。名づけて、今日から「キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル!」です。ハバノス・フェスティバルにあなたもバーチャルでご一緒しましょう!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« シマジ会長のトーク&サイン会! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38968964

この記事へのトラックバック一覧です: キューバへのツアー!一周年記念!:

« シマジ会長のトーク&サイン会! | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.1 »