« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.1 | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.3 コイーバを作れ! »

2011年2月24日 (木)

キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.2

▲こちらも身内が愉しんだ未公開動画。今日は未公開のキャバレー、パリシエン!ドン小西さんのトークに、シマジさんがからむという絶妙の漫才コンビはこの夜に誕生したのでした!

Rct_4_2 ■武田です!いかがですか?リアル・シガー・ツアー!メモリアル。言えなかった話もボツボツと公開していきましょう!昨日はメキシコのお話、初めてしましたね。

■さて、去年の今日はハバナについていました。キューバのキャバレーのレポートは、シガーダイレクトWEBでご覧いただいたでしょう?

「目の前で踊ってくれる」というんで、キューバで最も有名なホテル「ナシオナル・ホテル」の中にあるキャバレー「パリシエン」を選んだんですが、始まるまでにちょっと時間がある。

ということで迷わずナシオナル・ホテルのバーへ。

いやー、考えられないくらいでかいシガーがありました。
この写真、見ていただいたらわかると思いますが、おそらく一ヶ月くらい吸い続けられる。

壁にかかった古いシガーのリングは錚々たるもんですが、サロン・ド・シマジにはもっとすごい量で額装されていますから、こちらには驚きませんでした。

Rct_5さて、キャバレー『パリシエン』。

パリシエンの食事は・・・動画でドン小西さんが「塩気のないパン」とおっしゃっていますが、味がない(笑)。

料理は・・・(泣)

有名なホテルのキャバレーでこの料理、ということに一行には悪い予感がただよったのでした(笑)。

ダンスは素晴らしかったし、スパニッシュ系のお姉さんたちはなぜ美しいか、というドン小西さんのご説明は(笑)ホントに納得。
ハリウッド女優を例に出しての説明は、素晴らしい!
こんなお姉さんたちと恋をすることもあるのか?
どうなんだ、俺たち?!!(爆)

・・・実はドン小西さんはこの日、熱が39度からありまして、ホテルに戻って休むかと思いきや、「ハバナ・ラムの18年が安かったんだよ、3000円だよ、信じられないよ、あれ、飲もうよ!」というシマジさんの言葉に「いいよ」と快諾、スタッフはシマジさんの部屋で朝4時までシガーを吸いながら飲んだのでした。
シマジさんは、熱があるドンさんのシガーを回し吸い。
驚くスタッフに「俺、風邪ひいたことないんだよなあ」

一流の仕事をしてきた怪物たちと過ごすこの一週間をちょっと想像して怖くなった武田でした。

もちろん、翌朝は5時にモーニングコールしましたとも・・・(涙)。

この続きはまた明日(笑)!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.1 | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.3 コイーバを作れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/38970384

この記事へのトラックバック一覧です: キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.2:

« キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.1 | トップページ | キューバ!リアル・シガー・ツアー!メモリアル No.3 コイーバを作れ! »