« シガーダイレクトクラブのメンバー専用WEBをご存知ですか? | トップページ | 絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス! »

2011年3月 4日 (金)

3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ!

Davidoff_humi_cdc ■武田です。昨日の記事「シガーダイレクトクラブメンバー専用WEBをご存知ですか?」は反響がよく、昨日も今朝の時点でもアクセス1位です!

■ということは・・・メンバーの方もそうでない方も、案外この「メンバー専用ページ」をご存知なかったのかも?・・・トホホ。

■ここでしか、パルタガスから40年ぶりにリリースされた、「セリーP No.1 ジャー」のオファーもされてませんものね。押さえることができたジャーは、クラブのメンバーの方だけで即日完パケしたそうです。

■もちろん、シマジ会長のレビュー完全版もこちらでだけ読むことができます。今出版社各社が、シマジさんに原稿を書いていただくために日参しているような状態です。クラブのレビューをしていただくなんて、奇跡のようなものですが、なんとメンバーはこれをバインダーに入れて本にできるんですねー。なんともゴージャスなシガーコンパニオンができあがりますよ。

■そのシガーダイレクトクラブ、3月10日までにメンバーになるお手続きを終了いただければ、次の4月分ラインナップからお届け可能です。

4月分ラインナップは・・・

oneコイーバ シグロVI

twoラモンアロネス スモールクラブコロナス

threeベガスロバイナクラシコ

fourモンテクリスト No.5

fiveロメオ y ジュリエッタ ショートチャーチル

■コイーバ シグロVI、最強の魅力で、今から愉しみです!
先月試したラモンアロネスのレジオナルシガーがあまりに素晴らしかったので、スモールクラブコロナスも愉しみ。いやいや、ベガスロバイナもあるし、ロメオのショートチャーチルにはずれはありませんよ!

■あなたがショップで買ったことがないシガーが毎月入っているといいですね。
シマジ会長がレビューの中でおっしゃってましたが、「キューバで吸ったパルタガスのサロモネスを入れてくれ」ということなので、多分近日入るんじゃないかなあ・・・なんて想像してます。

ということで、急ぎメンバー手続きしてください
じきにオフ会でお会いしましょう!(もちろんシマジ会長お呼びして!)

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« シガーダイレクトクラブのメンバー専用WEBをご存知ですか? | トップページ | 絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス! »

コメント

ぽっぽさん
刺激的なシガーパーティー!lovely
レアなシガーなどもあったんでしょうかsign02想像がふくらんでワクワクします~heart04

去年、シガーの聖地キューバへ、伝説のシガーパーティーに潜入するツアーが、シガーダイレクトでもあったんですよwinkこちらもかなり刺激的だったようですwobblykissmarkshineよかったら覗いてみてください!
リアル・シガー・ツアー!
リアル・シガー・ツアー!ウラ話編

なんでもお気軽に聞いてくださいね!ぜひぜひシガーを一緒に楽しみましょうheart02

投稿: リンダ | 2011年3月 8日 (火) 19時09分

アドバイスありがとうございます。
ビギナーズセットを真剣に考えています。

ところで、シガーパーティーはそれは刺激的!!
専門的な会話ができればもっとたのしかったでしょうね。。。
ちょっとした異邦人でした。

またわからないことがあったら教えてくださいね!
ぽっぽ

投稿: ぽっぽ | 2011年3月 8日 (火) 00時14分

ぽっぽさん、はじめまして!リンダ@シガーダイレクトです。
ヨーロッパのシガーパーティー!diamond素敵ですね。いったいどんな感じなのでしょうか?happy02

初心者の方には馳星周先生公認のビギナーズセット、とにかくまず有名5ブランドから試せる5大ブランドトライアルセット、毎月自動的に5本届いて年間60種試せるシガーダイレクトクラブなどが人気です!シガーダイレクトクラブで自分の好みのシガーが見つかったとメッセージくださる方も多いですよwink

もし質問等あれば、お気軽にメールください~loveletter

投稿: リンダ | 2011年3月 7日 (月) 12時54分

通りすがりの者ですが。。。
今月、ヨーロッパ出張の際に、シガーパーティーなるものを体験しました。
葉巻に非常に興味を持ちました。
初心者として楽しみたいのですが、銘柄等さっぱりです。
アドバイスいただけると幸いです。
ぽっぽ

投稿: ぽっぽ | 2011年3月 6日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39099974

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ!:

« シガーダイレクトクラブのメンバー専用WEBをご存知ですか? | トップページ | 絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス! »