« 絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス! | トップページ | 丸太会談開催!・・・サロン・ド・シマジでテイスティング! »

2011年3月 9日 (水)

≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します!

Hk_m_2

■武田です。以前独占インタビューの形で御紹介した登山家小西浩文さんを覚えていらっしゃいますか?
世界には8000m級の山が14座存在します。
その山すべてを無酸素登頂することを目標とし、現在までに6つを制覇した方です。

8000mというのは飛行機が飛んでいる高さです。デス・ゾーンと呼ばれるその領域にアタックする。
その話は圧倒的な迫力、圧倒的な存在感で私たちに迫ってきました。「命を賭けて」とはよく聞きますが、本当に命を賭けている方を私は初めて見ました。
とにかく、記憶を呼び起こすためにこの動画を見てください。

■そして この小西さんが今年2011年春に7座目、マナスル8,163mに挑戦するというニュースが入ってきました。
もちろん無酸素登頂。
酸素量・気圧が平地の三分の一という極限の世界。
普通の人間では、到底辿りつくことのできない世界です。
その鍛えられた体と精神力で、命を賭けて挑む小西さんをシガーダイレクトも応援したいと思います

■今月末、ネパールに向け出発する前にインタビューをしてきたいと思います。せっかくなので、サポーターの皆さんからのご質問もいただければぶつけてみたいと思います。

山に限らず、人生や仕事など、あなたの挑戦の中での疑問や悩みもぶつけてみてはいかがでしょうか。ぜひご質問・メッセージをお寄せください

※小西さんの遠征費として、支援金を御希望の方は御相談ください。

mailto西田敏行さんからのマナスル応援メッセージ

mailto大沢たかおさんからのマナスル応援メッセージ

mailto玉木宏さんからのマナスル応援メッセージ

Hl_m_co

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス! | トップページ | 丸太会談開催!・・・サロン・ド・シマジでテイスティング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39162713

この記事へのトラックバック一覧です: ≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します!:

« 絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス! | トップページ | 丸太会談開催!・・・サロン・ド・シマジでテイスティング! »