« 3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ! | トップページ | ≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します! »

2011年3月 8日 (火)

絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス!

Cdc_t ■武田です。今月のお勧めシガーをご覧いただけましたか?シマジさん、M氏、私の3人の脱線ボーイズトークの一端です。あれ、実はシガーダイレクトクラブのレビューの一部なんですが、あの記事だけでもおわかりいただけるのが、ポール・ララナーガ ロス・アンデス レジオナル・シガーの絶品ぶり。

■2月のラインナップには、ボリバー・ベリコソス・フィノスやロメオのチャーチルといったつわものがいたに関わらず、圧勝ぶりのおいしさでした!

■しかし、このポール・ララナーガ、タバコ葉のふるさと、南米向けの地域限定シガーのため、普通には手に入りません。「シガーダイレクトクラブに入っておくんだった!」という後悔も先にたちませんので(笑)、今月分だけ特別にお分けする「シガーダイレクトクラブ トライアル」をスタートさせました。

■シガー5本にシマジシガーダイレクトクラブ会長のレビューや、シガーリストがついてトライアル価格7,500円です。数は少ないので、なくなったら申し訳ありませんが、ぜひぜひあなたにもこのシガーを試していただきたいなあ、と思います。お急ぎください!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ! | トップページ | ≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39149797

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!ポール・ララナーガのレジオナル(地域限定)シガーを手に入れるチャンス!:

« 3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ! | トップページ | ≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します! »