« これが2月の人気記事ランキング! | トップページ | 3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ! »

2011年3月 3日 (木)

シガーダイレクトクラブのメンバー専用WEBをご存知ですか?

Cdc2

■シガーダイレクトクラブのメンバー専用WEBをご存知ですか?

■案外ご存知ないかもしれませんが、メンバーだけの特別オファーなんかもそこだけであっています。今月から始まったのが、『地上最強のオヤジ!』と評されたシマジ会長の言いたい放題シガーレビューです
(一部だけは、シガーダイレクトWEBの「今月のお勧めシガー」で公開されます。公開できない危ない全容(笑)はメンバー専用WEBで)

Cdc3 ■これはシマジ会長を、某大手企業の広報と私とで取り囲み、その月のシガーを5本並べてテイスティングする企画。読んでいただくとおわかりいただけますが、いやー、実におもしろいと私も思いました。さすがシマジ会長。あの内容を、いろんな出版社のエラい方たちも見てくださっていて、実は絶賛を受けているんです。

■シマジ会長は小学館のMen's Preciousをはじめ、8社の連載を抱える、超人気コラムニスト。その方が、お時間を作ってつきあってくださっています。その内容は、専用バインダーにレフィルとしてもお送りしていますから、貯めればどこにもないシガーコンパニオンができあがります。これって、実はすごい企画だと思いませんか?

■シマジ会長とのお約束は、「シガーのスペックを語るだけの、ありきたりのレビューはしないようにしよう。」ということ。実はあのレフィルにも書ききれない膨大な内容がお蔵入りしています。次回お送りするレフィルに書いてないお話を一つ紹介しましょう。

■私はシマジさんに「無人島に持っていくとしたら、何の本を一冊持って行くか?」とお聞きしました。

シマジ会長 ツヴァイクの「人類の星の時間」だな

実はこの本は、シマジ会長に勧められて私も2年前に読みました。

シマジ会長 最近の薄い小説には、もう興味がないんだよ。実際の人間の話が好きでね。この本なら何度でも読める。真実があるよ。そうしたら○○(某出版社)の○○からこの間電話がかかってきてね、「シマジさん、新潮45読みましたよ。「小室直樹」先生の原稿、あれ、ツヴァイクを超えたんじゃないですか?なんて言ってくれたから嬉しかったよ。

M氏 あー!そう言えばそうだ!シマジさん、あれ、ツヴァイクを意識して書かれたんですね!

シマジ会長 (ニヤリ)認められなかったけど天才だった男の人生に、素晴らしいとこもエロ本のエピソードもスポットを当てると、真実が見えてくるだろう?

なんて言う会話がお蔵入り。
なんとももったいない話ですが、ブログで追いかけてエピソードをお教えしましょう。

■あ、シマジ会長にコメントを書いてください
こんな感じで公開されますし、シマジさんに全部お届けするようにしています。
Cdc4

しかし、この方、シマジさんに憧れてシガーダイレクトクラブに入ってくださったそうです。
ありがたいことです。
シマジさん、「この人、相当俺の本読んでいるね」と感心してありましたよ!

■では、シガーダイレクトクラブメンバー専用WEBでお会いしましょう!

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« これが2月の人気記事ランキング! | トップページ | 3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39086338

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトクラブのメンバー専用WEBをご存知ですか?:

« これが2月の人気記事ランキング! | トップページ | 3月10日までにお手続き!今なら間に合います!シガーダイレクトクラブ! »