« ≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します! | トップページ | 地震大丈夫ですか?! »

2011年3月11日 (金)

丸太会談開催!・・・サロン・ド・シマジでテイスティング!

Ring_2

▲革命前のシガーのリング。シマジさん秘蔵のコレクション。どんな味だったんでしょう・・・

■武田です。「シガーダイレクトクラブメンバー専用WEBをご存知ですか?」は今日の時点でも過去30日の人気記事ランキング1位。実は、この「メンバー専用ページ」の存在をクラブのメンバーも御存知なかったかも(笑)。少なくともシマジ会長は御存知じゃありませんでした。会長なのに(笑)。・・・トホホ。

■ということで、いち早く私はシマジ会長と某大手企業広報謎のM氏と3人で、サロン・ド・シマジでテイスティングしてきました。

■このメンバーでテイスティングするのに名前もつけたんですよ。名づけて丸太会談。チャーチルを敬愛するシマジさんに捧ぐ、って感じでしょうか。深い意味は・・・ナイショ(笑)。

■さて、テイスティングの中身はこの5本。4月分ラインナップは・・・

oneコイーバ シグロVI

twoラモンアロネス スモールクラブコロナス

threeベガスロバイナクラシコ

fourモンテクリスト No.5

fiveロメオ y ジュリエッタ ショートチャーチル

■内容はクラブのメンバー用レフィルとWEBで公開なのでお待ちください。

■さて、そのシガーダイレクトクラブ、4月10日までにメンバーになるお手続きを終了いただければ、次の5月分ラインナップからお届け可能です。今度はサンチョパンザといった珍しいところが入るという噂です。いやー、今から愉しみです!

■あなたがショップで買ったことがないシガーが毎月入っているといいですね。
シマジ会長が昨日の丸太会談で「パルタガスのサロモネスを入れてくれ」と再度の催促。今からメンバーになっておけば、奇跡のシガーも愉しめるかも!

ということで、急ぎメンバー手続きしてください
シマジ会長へ相談・質問・メッセージもどうぞ!(WEB上のメッセージ記入欄からどうぞ!)

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« ≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します! | トップページ | 地震大丈夫ですか?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39187725

この記事へのトラックバック一覧です: 丸太会談開催!・・・サロン・ド・シマジでテイスティング!:

« ≪予告≫シガーダイレクトは小西浩文さんのマナスルへの挑戦を応援します! | トップページ | 地震大丈夫ですか?! »