« パルタガス・サロモネス 今なら吸える!チャンスはあなたに! | トップページ | 2011.5.11震災から2ヶ月、義援金の寄付と継続のお知らせ »

2011年4月28日 (木)

5月のシガーダイレクトクラブ、届いてもまだ吸わないで!

Cdc5 ■武田です。GWまであと1日!って感じですが、皆さんいかがお過ごしですか?自粛ムードの中、ご自宅で過ごされる方も多いんでしょうか。

■5月のシガーダイレクトクラブのシガーが届いたころでしょうか。今月のシガーダイレクトクラブを我慢できずに(笑)もう吸ってしまったって方、いらっしゃいませんか?

■もしまだだったら、ぜひぜひ今月のレビューが届くのを待ってください!読んだら吸う順番を「これから吸おう」と思っていたのと変えたくなるかもしれませんよ。

■そのテイスティングはいつもサロン・ド・シマジでするんですが、その「サロン・ド・シマジ」をタイトルにした新連載が始まりました。掲載は『PEN』。

■しかし、私たちが「丸太会談」と呼ぶテイスティングでも話題は東日本大震災。地震と原発、被災者の方、被災された方の中にはシガーダイレクトのサポーターの方もいらっしゃったはず。

■そんな方たちのために、マーラーを聞きながら哀悼の気持ちを込めてシガーを吸いました。今度はシマジ会長の言うように、煌々たる月光の下で、マーラーを聞きながらシガーを吸ってみようと思います。亡くなられた方への哀悼と、これからの日本への希望を込めて。

■皆様の誰にとっても思い出に残るGWでありますように。Pen_2

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« パルタガス・サロモネス 今なら吸える!チャンスはあなたに! | トップページ | 2011.5.11震災から2ヶ月、義援金の寄付と継続のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39775824

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のシガーダイレクトクラブ、届いてもまだ吸わないで!:

« パルタガス・サロモネス 今なら吸える!チャンスはあなたに! | トップページ | 2011.5.11震災から2ヶ月、義援金の寄付と継続のお知らせ »