« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月28日 (木)

5月のシガーダイレクトクラブ、届いてもまだ吸わないで!

Cdc5 ■武田です。GWまであと1日!って感じですが、皆さんいかがお過ごしですか?自粛ムードの中、ご自宅で過ごされる方も多いんでしょうか。

■5月のシガーダイレクトクラブのシガーが届いたころでしょうか。今月のシガーダイレクトクラブを我慢できずに(笑)もう吸ってしまったって方、いらっしゃいませんか?

■もしまだだったら、ぜひぜひ今月のレビューが届くのを待ってください!読んだら吸う順番を「これから吸おう」と思っていたのと変えたくなるかもしれませんよ。

■そのテイスティングはいつもサロン・ド・シマジでするんですが、その「サロン・ド・シマジ」をタイトルにした新連載が始まりました。掲載は『PEN』。

■しかし、私たちが「丸太会談」と呼ぶテイスティングでも話題は東日本大震災。地震と原発、被災者の方、被災された方の中にはシガーダイレクトのサポーターの方もいらっしゃったはず。

■そんな方たちのために、マーラーを聞きながら哀悼の気持ちを込めてシガーを吸いました。今度はシマジ会長の言うように、煌々たる月光の下で、マーラーを聞きながらシガーを吸ってみようと思います。亡くなられた方への哀悼と、これからの日本への希望を込めて。

■皆様の誰にとっても思い出に残るGWでありますように。Pen_2

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

パルタガス・サロモネス 今なら吸える!チャンスはあなたに!

Part_2  ■武田です。この記事がアップされているころには、シガーダイレクトクラブのテイスティング(私たち3人は丸太会談と呼んでいます)をサロン・ド・シマジでやっている頃。5月はサンチョパンザや、ボリバーのチャーチルなんかもあって、今からホントに楽しみです!

■今日はそのクラブのメンバーではないあなたにニュース!急ぎメンバーの手続きをしてください。5月10日(火)までに手続きが終わった方は、次の6月分が間に合います。この6月分がスゴイ。

■シマジ会長のリクエストで、パルタガスのサロモネスが入ってくるんです。これはキューバのハバノスSA直営店「カーサ」でしか手に入らないシガー。国内価格で一本4,400円。シガーダイレクトクラブは毎月6,500円で、こんなのも入った5種類が送られてきます。なんにしても、サロモネスを吸えるチャンスです!

■キューバのショップでこれを薦められたのはシマジ会長。一箱のインパクトの大きさと言ったらありませんでした。すごい迫力ですもんね。圧巻、というのがよく似合うシガーだと思います。

■これが本当においしかったのは、キューバの空気のなせるわざだったのか、それとも本当においしかったのか。それは6月のシガーダイレクトクラブの発送を待ってはっきりさせましょう!あなたも今すぐメンバーに申し込みを

■□■ 東北地方太平洋沖地震義援金 ■□■ 
シガーダイレクトは日本赤十字社を通じ、
ご依頼額の一部を東北地方太平洋沖地震義援金として寄付することを4月も続行しています。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

白状します。ベーイケ2箱頼んでしまったのは私です。

Cohiba ■武田です。ご無沙汰してましたが、お元気ですか?

■12日にメルマガで告知して、実は2日間でコイーバのベーイケ(54と56)が無くなった、っていうニュース、びっくりでしたね。コイーバの最高級品、去年のキューバ・ハバノス・フェスタで発表されたこのシガーも、今年で生産終了とか。きっと伝説のシガーになるんじゃないか、と思っていらっしゃる方が多いと思います。

■先日のメルマガで、こんな記事も。

>中には、『男の子が生まれたので、その子のために20歳になるまで20年間熟成させる。キューバンダビドフのようになるかもしれない』…と54を2箱ご依頼になった方も。

これ、実は私なんです(笑)。

■4月5日に第2子が生まれました。それでちょっと帰省していて、ブログもご無沙汰してたってわけです。___2 これは武田の子どものご対面の日。博多でのんびりしていました。

■ヨーロッパの貴族は、自分の子どもが生まれたときに、その子の将来の成功を祈ってシガーを友人に配るそうです。上の子は女の子だったので、ロメオ y ジュリエッタのショート・チャーチルにしました。一箱は友人や仲間と吸いきって、一箱には誕生日の日付を入れ、ジップロックに入れたままお蔵入り。20年間は忘れていようと思います。大人になったら一緒に吸ってくれますかねえ。

■で、今度の下の子は男の子。将来の冒険を夢見てモンテクリストにするか、ロメオのチャーチルあたりにするか、と迷ったんです。でも、シガーダイレクトクラブのテイスティングでもおなじみの某大手企業広報のM氏が「ここは記念でコイーバのベーイケですよ」と私の耳に悪魔のささやきを繰り返し、ついつい私もその気になってしまいました。

高いのに・・・(涙)。

でも、生涯の記念ですもんね。一箱は友人と。もう一箱は20年やはり寝かせて、下の子と一緒に吸います。

■というわけで、ベーイケ54の2箱は私の手元に来ました。イヤー、そのすばらしさときたら・・・というレポートは今度しますね!

■□■ 東北地方太平洋沖地震義援金 ■□■ 
シガーダイレクトは日本赤十字社を通じ、
ご依頼額の一部を東北地方太平洋沖地震義援金として寄付することを4月も続行しています。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »