« 白状します。ベーイケ2箱頼んでしまったのは私です。 | トップページ | 5月のシガーダイレクトクラブ、届いてもまだ吸わないで! »

2011年4月21日 (木)

パルタガス・サロモネス 今なら吸える!チャンスはあなたに!

Part_2  ■武田です。この記事がアップされているころには、シガーダイレクトクラブのテイスティング(私たち3人は丸太会談と呼んでいます)をサロン・ド・シマジでやっている頃。5月はサンチョパンザや、ボリバーのチャーチルなんかもあって、今からホントに楽しみです!

■今日はそのクラブのメンバーではないあなたにニュース!急ぎメンバーの手続きをしてください。5月10日(火)までに手続きが終わった方は、次の6月分が間に合います。この6月分がスゴイ。

■シマジ会長のリクエストで、パルタガスのサロモネスが入ってくるんです。これはキューバのハバノスSA直営店「カーサ」でしか手に入らないシガー。国内価格で一本4,400円。シガーダイレクトクラブは毎月6,500円で、こんなのも入った5種類が送られてきます。なんにしても、サロモネスを吸えるチャンスです!

■キューバのショップでこれを薦められたのはシマジ会長。一箱のインパクトの大きさと言ったらありませんでした。すごい迫力ですもんね。圧巻、というのがよく似合うシガーだと思います。

■これが本当においしかったのは、キューバの空気のなせるわざだったのか、それとも本当においしかったのか。それは6月のシガーダイレクトクラブの発送を待ってはっきりさせましょう!あなたも今すぐメンバーに申し込みを

■□■ 東北地方太平洋沖地震義援金 ■□■ 
シガーダイレクトは日本赤十字社を通じ、
ご依頼額の一部を東北地方太平洋沖地震義援金として寄付することを4月も続行しています。

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

|

« 白状します。ベーイケ2箱頼んでしまったのは私です。 | トップページ | 5月のシガーダイレクトクラブ、届いてもまだ吸わないで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/39684900

この記事へのトラックバック一覧です: パルタガス・サロモネス 今なら吸える!チャンスはあなたに!:

« 白状します。ベーイケ2箱頼んでしまったのは私です。 | トップページ | 5月のシガーダイレクトクラブ、届いてもまだ吸わないで! »