« ODISAN SQUARE GARDEN | トップページ | コイーバ・ベーイケ54 @ ブルガリ »

2011年5月19日 (木)

今日はヒロ嶋田さんと

Shimada1 ■武田です。初夏のさわやかな季節がやってきた感じですね。原発問題がなければ、本当にいい季節です。

■今日はシガーダイレクトで人気のコラム、”スモーキートーク”のヒロ嶋田さんと久しぶりにシガーをやりに銀座で待ち合わせです。私に2番目の子ができたので、一緒にメモリアルシガーを吸いに行くんです。

■子どもの誕生を記念して手に入れたメモリアルシガー。一箱は仲のいい人たちと吸い、もう一箱は20年寝かせようと思います。

■これからの打ち合わせもコミですが、銀座のどこかで私たちを見かけたら、声をかけてください!

****************************************************

|

« ODISAN SQUARE GARDEN | トップページ | コイーバ・ベーイケ54 @ ブルガリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40049221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヒロ嶋田さんと:

« ODISAN SQUARE GARDEN | トップページ | コイーバ・ベーイケ54 @ ブルガリ »