« コイーバ・ベーイケ54 @ ブルガリ | トップページ | 父の日のプレゼント »

2011年5月25日 (水)

ウオークインヒュミドールを作ったサポーターのところに遊びに行ってきました!

S_h ■武田です。私たちのお客様はシガーダイレクトと熱い関係の方、あたかも「支持しているよ!」と言う感じの方が多いんです。こういう方を私たちは「サポーター」と呼んでいます。

■そんな方のお一人からお電話いただきました。
「リアル・シガー・ガイドに書いてあった、赤帽倶楽部の方に影響受けて、ウォークインヒュミドールを作っちゃったんです。遊びに来ませんか?」
というわけで、急遽新企画が誕生!
それは「シガーダイレクト サポーター訪問!

こういうフットワークの軽さがシガーダイレクトでしょ?

■いやー、ご自分のオフィスの中によくこんな風に作れたな、というようなすばらしいウォークインヒュミドールでした。なんと15,000本のプレミアム中のプレミアムなハバナシガーが静かに眠るヒュミドール。「もう一生分はあるかも」とおっしゃるだけあって、すごい量です。一体製作にかかったコストはいくらくらいなんでしょう?「実はこのドア、カラオケルーム用のドアなんです」そんな工夫が満載!ぜひご覧ください!そのうち、この方ともシガーダイレクトクラブのオフ会とか、パーティでお会いできるかもしれません!

****************************************************

|

« コイーバ・ベーイケ54 @ ブルガリ | トップページ | 父の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40126802

この記事へのトラックバック一覧です: ウオークインヒュミドールを作ったサポーターのところに遊びに行ってきました!:

« コイーバ・ベーイケ54 @ ブルガリ | トップページ | 父の日のプレゼント »