« 間もなく完売!?リアル・シガー・ガイド | トップページ | ワールドツアーに出かけよう! »

2011年5月30日 (月)

「パパ、このライターの名前知ってる?」そう言いながら父の日にライターをプレゼントしよう

Saromekissmark パパ、はい、父の日のプレゼント!

wine  おお!ありがとう!おー!ライター!これはカッコいい!

kissmark でしょ?このライターの名前、知ってる?

wine ・・・サロメ

kissmark サロメって、聖書に出てくる女性って知ってる?

wine へー、そうなんだ?

kissmark ヨハネって言う人がいてね、イエス・キリストの洗礼をした人。この人をサロメのお父さんがつかまえたんだって。サロメはこの人に恋したんだけど、言うこと聞かない。頭に来たところに、お父さんのヘロデ王が「踊ってくれ」ってサロメに言うの。

wine なんか怖くなってきたぞ。

kissmark すごいのはここから。「どうしても踊ってほしい?」って聞くの。パパならなんて言う?

wine 「よし、踊ったらなんかご褒美やろう!」かな?

kissmark そう。じゃ、私はサロメの気分で言うね。「なんでも本当にくれる?」

wine よし、あげよう!

kissmark それで踊ったのよ。

wine で、ご褒美は何を要求したんだ?

kissmark 恋した預言者ヨハネの首。

wine えー!

kissmark その首を銀の盆にのせてまた踊ったんだって。その生首にキスして。

wine 強烈な話だな。

kissmark その名前がサロメ。・・・さーて、サロメをもらったパパ、「なんでもあげよう」って言ったよね!

wine そう来たか!

シガーマニアのお父さんを持つ、全国の娘さん達!
そんな会話をしてお返しをおねだりしてください。
父の日のキーワードは「サロメ」です!

****************************************************

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

****************************************************

|

« 間もなく完売!?リアル・シガー・ガイド | トップページ | ワールドツアーに出かけよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40157095

この記事へのトラックバック一覧です: 「パパ、このライターの名前知ってる?」そう言いながら父の日にライターをプレゼントしよう:

« 間もなく完売!?リアル・シガー・ガイド | トップページ | ワールドツアーに出かけよう! »