« ウオークインヒュミドールを作ったサポーターのところに遊びに行ってきました! | トップページ | KONISHIKIさんと事故現場にて »

2011年5月25日 (水)

父の日のプレゼント

0619f_d ■武田です。父の日が迫ってますねえ!バレンタインデーくらいにドキドキするかも。私もまだ小さい娘がいますが、何かプレゼントされたら嬉しくて泣いちゃうかもしれません(笑)。

■ということで、世の娘さん息子さん!パパがシガー吸う人ならシガーダイレクトを使いましょう(笑)!

なに?予算は3万円以内?ならデュポンのマキシジェットなんかいかがです?コラムニストのシマジさんのサロン・ド・シマジにはこれが3つばかり色違いで置いてありますが、スタイリッシュでカッコいい!

■え?もっとリーズナブルなヤツ?だったらこいつはどうですか、サロメのパンチカッターつきターボ。見たらカッコいい。これで5,250円って、もってけ泥棒!って感じですよ。パンチカッター自分で買ったりしないと思いますから、絶対喜ばれますって。武田が断言します。

■え?シガーでそのくらいの価格でないか?

う~ん、そうだ!これいかがですか、ベガスロバイナ。ロバイナさんって言うキューバ最高の葉巻農園主の畑で作られた葉のシガー。もうホンッとにおいしい。でも大事なのはこのロバイナさん。家族を本当に愛した人だったんです。奥さんには一目ぼれ、愛して愛して慈しんだので有名です。この農園に行くと、ご家族で今もやってらっしゃるんですよ。(ロバイナさんは亡くなりましたが)。父の日にぴったりでしょ?最高のシガーの葉っぱを作るんで、カストロさんから「ドン」の称号を贈られたほどですが、ファミリア2セットでも一万円しません。できればファミリアとフェイモスのセットがバリエーションがあっていいかも。

え?これじゃ儲からないだろうって?

いえいえ、あなたのお父さんが大喜びしてくれて、シガーダイレクトの名前を知ってくれる方がいいんです!お力になりますよ!

****************************************************

|

« ウオークインヒュミドールを作ったサポーターのところに遊びに行ってきました! | トップページ | KONISHIKIさんと事故現場にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40128224

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« ウオークインヒュミドールを作ったサポーターのところに遊びに行ってきました! | トップページ | KONISHIKIさんと事故現場にて »