« シガーダイレクトクラブ シマジさんと私に届いたメッセージ | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その2 EMS国際速達便! »

2011年6月20日 (月)

6月22日 シガーダイレクトが変わります!その1 高品質保証!

Rev_cd1 ■武田です。40%OFF! + tax シガーダイレクトWEBをご覧いただけましたか?

■誕生した頃は、シガーを個人輸入するなんてホンットにマイナーなことでした。ショップで買うのが当たり前、その敷居の高さたるや、エベレストよりも高い(笑)。8000mの山もかくやあらん、ってくらいのハードルの高さでしたね。

■個人輸入を普及させたのは私たちです!と胸を張って言えると思います。今やシガーダイレクトはそのパイオニアになってしまいました。

■でも!シガー界の革命児であることは、今も変わりません!パイオニア、王道を行くシガーダイレクトは、今回ついに禁じ手、個人輸入の反則「高品質保証」を打ち出します!

■「あなたの手元に届くシガーが高品質であることを保証します!」というのがいかに大変か、わかっていただけるでしょうか?もしショップを持っていれば、専用の道具で補修も可能です。でも、これだけ価格が落ちている上に、品質まで保証するなら、相当な大変さなんだろうな、と経済に関わっていらっしゃるあなたなら、すぐに想像ができるはず。

■具体的に高品質の4つの特徴をお教えしましょう!

1 シガー自体が最高級
スイスのハバノスSA公式サプライヤーから、香港で状態を安定させてお手元へ。
世界最高ランク、スイス市場用のハバナシガー(キューバ産シガー)をお楽しみください!

2 プロが状態を検品
輸送での破損、割れを見逃しません!!
お手元に届くパーフェクトな状態に「さすがシガーダイレクト!」とうなってください!

3 最高の状態で保管
保税倉庫は18℃、70%±2%(シガーの大きさによっても調節)までし、徹底した管理をします。
あなたのお手元に届いたときに「!今すぐ吸える最高の状態だね!」と言ってください!

4 ジップロックで保湿発送
シガーマニアのベストセラー『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生のご指導の下、ジップロック封入で発送。かつては真空パックや保湿パックに入れて発送もしてみましたが、乾燥を呼ぶ真空パック、かびのリスクがある保湿パックに比べ、状態が良好!最高の状態でお受け取りください!

キャビネット、ボックス、バラでも検品を受けて発送されるものには、「高品質保証」のカードが入ります。
もし割れや破損等、完品でないものがあったら、ご遠慮なくお電話、メール等ご連絡ください。
日本に所在するカスタマーセンタースタッフが対応いたします!
返品・返金をうたったのは、本気のしるしです!
あなたのシガーライフのためにがんばります!

「いやー、やっぱりさすがシガーダイレクトだね!」
と言っていただけるよう、がんばります!

※明日はこの話もあって、『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生とお食事してきます!何かメッセージがある方は、武田までメールをください!

****************************************************

|

« シガーダイレクトクラブ シマジさんと私に届いたメッセージ | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その2 EMS国際速達便! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40472970

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その1 高品質保証!:

« シガーダイレクトクラブ シマジさんと私に届いたメッセージ | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その2 EMS国際速達便! »