« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

6月22日 シガーダイレクトが変わりました!その3 8,000円以上でオーダー可能に!

Cd4 ■武田です!「システムが変わった!」とお伝えしてきましたが、その4つ目がオーダーの最低基準。

■オーダーの基準がセット数ではなく、金額に変わりました!
今までよりぐんとわかりやすく、さらにオーダーしやすくなったでしょ?

■8,000円以上のオーダーならご依頼可能。
ちょっと高額なシガーなら、1セットからでもご依頼可能になりますので、
どうぞこの機会に「吸いたかったあのシガー」をお試しください!

****************************************************


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

6月22日 シガーダイレクトが変わります!その3 使えるクレジットカードがいっぱい!

Cd3 ■武田です。第1回の「高品質保証」、第2回の「EMS国際速達便!」に続き第3回目のシステム改革についてお知らせします!題して「使えるクレジットカードがいっぱい!」です!

■今までVISAしか使えませんでしたが、MASTER、JCBと仕様可能なクレジットカードが増加! オーダーがよりしやすくなります!

■それだけじゃありませんよ!シガーダイレクトクラブのレギュラーメンバーお申し込みもクレジットカードでできるようになりました。レギュラーメンバーは毎月の引き落としですから、今までは書類を書いていただかなくてはなりませんでした。それがクレジットカードで毎月引き落としができるようになったため、面倒な書類記入や返送も不要。なんて簡単な時代になったんでしょう!

■今までシガーダイレクトクラブのメンバーになろうかどうしようかと迷っていたあなた!
もう迷うことはありませんよ!22日(水)15時になったらすぐにお申し込みください!

****************************************************


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

6月22日 シガーダイレクトが変わります!その2 EMS国際速達便!

Ems ■武田です!前回の「高品質保証」に続きシガーダイレクトが変わるぞ、その2!をお届けします。

■それはスピードアップ!始まった当初から続いたレジスター便ではなく、15,000円以上のオーダーはEMS国際速達便送付手数料無料でお手元へ飛ばします!

■実際にこれでやると平均5日で到着するんです。たとえば月曜にクレジットカード決済まで終了させた山田太郎さんの場合、1,2,3,4と数えて土曜、早ければ金曜には手元に届くことになります。これなら、頼んだ週に届くことも可能になりますね。

■15,000円未満のご依頼の場合は、送付手数料は1000円、レジスター便で発送しますから、平均8日でお手元に届きます。

■こんな話を今日は『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生と軽井沢でしてきます!お土産話をお楽しみに!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

6月22日 シガーダイレクトが変わります!その1 高品質保証!

Rev_cd1 ■武田です。40%OFF! + tax シガーダイレクトWEBをご覧いただけましたか?

■誕生した頃は、シガーを個人輸入するなんてホンットにマイナーなことでした。ショップで買うのが当たり前、その敷居の高さたるや、エベレストよりも高い(笑)。8000mの山もかくやあらん、ってくらいのハードルの高さでしたね。

■個人輸入を普及させたのは私たちです!と胸を張って言えると思います。今やシガーダイレクトはそのパイオニアになってしまいました。

■でも!シガー界の革命児であることは、今も変わりません!パイオニア、王道を行くシガーダイレクトは、今回ついに禁じ手、個人輸入の反則「高品質保証」を打ち出します!

■「あなたの手元に届くシガーが高品質であることを保証します!」というのがいかに大変か、わかっていただけるでしょうか?もしショップを持っていれば、専用の道具で補修も可能です。でも、これだけ価格が落ちている上に、品質まで保証するなら、相当な大変さなんだろうな、と経済に関わっていらっしゃるあなたなら、すぐに想像ができるはず。

■具体的に高品質の4つの特徴をお教えしましょう!

1 シガー自体が最高級
スイスのハバノスSA公式サプライヤーから、香港で状態を安定させてお手元へ。
世界最高ランク、スイス市場用のハバナシガー(キューバ産シガー)をお楽しみください!

2 プロが状態を検品
輸送での破損、割れを見逃しません!!
お手元に届くパーフェクトな状態に「さすがシガーダイレクト!」とうなってください!

3 最高の状態で保管
保税倉庫は18℃、70%±2%(シガーの大きさによっても調節)までし、徹底した管理をします。
あなたのお手元に届いたときに「!今すぐ吸える最高の状態だね!」と言ってください!

4 ジップロックで保湿発送
シガーマニアのベストセラー『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生のご指導の下、ジップロック封入で発送。かつては真空パックや保湿パックに入れて発送もしてみましたが、乾燥を呼ぶ真空パック、かびのリスクがある保湿パックに比べ、状態が良好!最高の状態でお受け取りください!

キャビネット、ボックス、バラでも検品を受けて発送されるものには、「高品質保証」のカードが入ります。
もし割れや破損等、完品でないものがあったら、ご遠慮なくお電話、メール等ご連絡ください。
日本に所在するカスタマーセンタースタッフが対応いたします!
返品・返金をうたったのは、本気のしるしです!
あなたのシガーライフのためにがんばります!

「いやー、やっぱりさすがシガーダイレクトだね!」
と言っていただけるよう、がんばります!

※明日はこの話もあって、『リアル・シガー・ガイド』の馳星周先生とお食事してきます!何かメッセージがある方は、武田までメールをください!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

シガーダイレクトクラブ シマジさんと私に届いたメッセージ

mailto 島地さん、武田さん初めまして。いつもシガーレビュー楽しく読ませ頂いております。そして島地さんの各コラムも楽しませて頂いております。

今回の震災後自分は災害派遣で東松島市、福島第1原発20km圏内の富岡町及び大熊町において行方不明者の捜索活動従事しております。まだ先は見えませんが、災害派遣終了後に最初に口にするシガーとモルトは何がいいか迷っております。島地さんのおすすめがありましたら教えて頂きたいと思っております。

因みに自分のヒュミドールの中の候補はキューバンダビドフとポール・ララニャーガのリージョナルエディションで、好きなシガーはパルタガスのショーツで、好きなモルトはアードベック、ラフィットとタリスカーです。ご教授お願いします。
(2011年6月3日 エドモンド・ダンテス)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このメッセージは、シガーダイレクトクラブのメンバー専用ページ・コメント欄に入っていました。

インパクトありますよね。
私にも宛てていただいて光栄です。

自衛隊の方でしょうか。
身命を投げ打ってがんばっていらっしゃるのが伝わってきて、背筋が伸びます。
昨日シマジさんから、このメッセージを見た感想のメールが来ました。

「凄い奴がいるもんだね。
驚きました。
何歳なんだろう。
『モンテクリスト伯』の
主人公の名前を語るところなんて大したものです。
キューバのダヴィドフを持ってるのも凄いよね。」

ダンテスさん、必ずシマジさんからご意見伺ってきます。
お待ちください。

あなたもぜひ仲間に。
シガーダイレクトクラブは、ハバナシガーのワールドツアー企画も始まり、メンバー募集中です。
いよいよ8月配送分締め切りは明日6月10日(金)まで
お急ぎください!

Worldtour_2_3

****************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#07

2011年に配送されたシガーダイレクトクラブ
ラインナップと、得点一覧
(シガーダイレクトクラブのテイスティングを
シマジ会長、M氏、シガーダイレクト武田の3人がしています。
その中でつけた、独断と主観に満ちた得点です)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

100点

90点台
95 heart01ポール・ララガーナロス・アンデス レジオナル2009heart01
    (今までの最高得点はレジオナルシガー!
  シガーの故郷、南米限定で販売されたハバナシガー。
  あまりのうまさに絶句、キャビネットを別途一箱オーダーしたほど
  こんなシガーで構成される「ワールドツアー!」)

    パルタガス・サロモネス

90 ボリバー・ベリコソス・フィノス
  コイーバシグロV
     コイーバ・シグロVI
  ボリバー・コロナスジガンテス
  クアバ・エクスクルシーボス

80点台
88 コイーバ・パナテラス
86 ホヨー・ド・モントレー・ドゥ・プリンス
85 ロメオ・ショートチャーチル
     パルタガス・セリーP No.2
     ロメオ・ショートチャーチル
80 パルタガス・ショーツ
     ベガスロバイナ・フェイモス
     ベガスロバイナ・クラシコ
  ベガスロバイナ・ファミリア

70点台
75  ロメオ・ベルベデレス
78  ラモンアロネス・スモールクラブコロナス
75   モンテクリスト・No.5
    サンチョパンサ・ベリコソス
70   ロメオ・ミルフレイユ
    モンテクリスト・オープン
    アップマン・ぺティコロナス

60点台
65  モンテクリスト・No.4
60 モンテクリスト・オープン

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Cdc1102_prc_2リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

申し込み締め切りまでいよいよ明日まで!

Worldtour_2_3

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#06

6) シガーダイレクトでD.R.HARRISON & Co.を扱ってよ

0531 M氏 船出と言えば、イギリスの同僚から買って送ってもらったヤツを
    シマジ会長とタケダさんにさしあげますね。

シマジ会長 おお!これ、D.R.HARRIS&CO.じゃないか?!

  -有名なんですか?

シマジ会長 エリザベス女王も使ってるんだよ。
    英国王室ご用達の老舗なんだよ。

M氏 1790年創設なんだそうですね。

シマジ会長 チャーチルも使っていたんだ、
    この歯ブラシは世界最高だよ、
    手植えで、ブラシは自然の毛なんだから!

    気持ちよさが違うよ、
    タケダも使ってみたらわかるよ!
    って言うか、シガーダイレクトでこれを扱ってよ!

  -上にあげておきます(笑)。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これはシガーダイレクトクラブの来月のテイスティングで集まったときの会話。
番外編としてブログに連続公開しています。

俄然盛り上がったのも仕方ありません。
全員、ペルー限定のレジオナル・シガー「ポール・ララナーガ ロス・アンデス2009」のあまりの美味しさを経験しています。Cdc1102_prc_2 

リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

申し込み締め切りまであと2日!

Worldtour_2_3

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

「マティーニ、シェイクしないでステアしてくれ」ルチアーノショーでボンドは言った

Luchiano2

■武田です。赤坂のルチアーノショーに行ってきました。コンセプトは007だそうで、音楽もショーもカッコいい!おまけに食事もおいしい!食事が終わったらシガーを吸おうと思っていたんですが、このショーのお姉さんたちが・・・

■ロシア、ウクライナ、ルーマニア、ポーランド、ニュージーランド、アルゼンチン、ブラジル、アメリカ・・・と言いますが私の目にはどうにも北欧系。同世代の男性の方たちならおわかりかと思いますが、あの頃お世話になった『北欧の美少女たち』でしたか、そんな写真集に出てきそうな女性たちが何度も出てきてほんの何mか先で踊ってくれるもんで・・・

Luchiano1

■なんだかそわそわ、もんもんとしてきて、食事しながらシガーに火をつけるというルール違反をしてしまいました。「しょうがないよ、タケダ、俺だってそうなるよ」と言ってくれますよね(笑)?

■オープニングパーティはジローラモさん、杉本彩さんが来られたこのお店、お勧めです。

****************************************************

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#05

5) 「世界のハバナシガーを吸う!」毎月ラインナップにレジオナル!世界を回ろう!

Wtour_1 シマジ会長 何?毎月レジオナルが入るの?
    ぜいたくだなあ!大丈夫か、シガーダイレクトは(笑)?

  -がんばります。世界のハバナシガー、
    そこでしか手に入らないものを手に入れるんです。題して・・・

M氏 だから「世界のハバナシガーを吸う!」なんだ

Wtour_2 シマジ会長 それ、愉しみだなあ!日本で手に入らないんだろ?
    それが毎月愉しめるってすごいよな!

  -愉しみにしてください。8月に船出です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これはシガーダイレクトクラブの来月のテイスティングで集まったときの会話。
番外編としてブログに連続公開しています。

俄然盛り上がったのも仕方ありません。
全員、ペルー限定のレジオナル・シガー「ポール・ララナーガ ロス・アンデス2009」のあまりの美味しさを経験しています。Cdc1102_prc_2 

リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

申し込み締め切りまであと3日!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#04

P1010640_s 4) ポールララナーガ ロスアンデスが最高にうまかった理由!

  -まあ、そう言われていますね。
    だから流通し始めのレジオナルはうまいんです。
    名前をあげたい時期だから、と言われています。
    ほら、ポールララナーガのロス・アンデス覚えていますよね?

M氏 なるほど!
    だからあれ、うまかったのかあ!
    私たちが最高得点つけて、たまらないから一箱キャビネットで買ったやつだ!
    確か南米市場向けでしたよね?

  -そうです。シガーの故郷向けですから、
    シガー中のシガーなのかもしれませんね。

シマジ会長 確かにうまかった。

  -レジオナルのラインナップは基本的に5大ブランド以外のハバナシガー、
    というイメージです。あんなレジオナルを予定では
    毎月シガーダイレクトクラブのラインナップの中に入れます。

Worldtour_2_4

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これはシガーダイレクトクラブの来月のテイスティングで集まったときの会話。
番外編としてブログに連続公開しています。

俄然盛り上がったのも仕方ありません。
全員、ペルー限定のレジオナル・シガー「ポール・ララナーガ ロス・アンデス2009」のあまりの美味しさを経験しています。Cdc1102_prc_2 

リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#03

2) ハバノスSAの限定ものにはリミテッドとレジオナルの2種類がある

-話を戻しますが、シガーダイレクトクラブのワールドツアー・・・Cdc1102_prc_3

シマジ会長 そうだ、それ、どんな企画?

  -ハバノスSAが作っている限定物には2種類あるんです。
    一つはリミテッド、もう一つはレジオナルです。

M氏 どう違うんですか?

  -リミテッドはその年だけの限定生産品でしょ?
    よく思い出していただければわかりますが、コイーバとかロメオとか、
    いわゆる5大ブランドを中心に出されています。

M氏 そう言えばそうだ。

  -レジオナルは地域限定です。

3) ハバナ・シガーの地域限定もの、レジオナル!
  それは世界の“そこ”でしか手に入らない

シマジ会長 地域限定の地域って、どんなとこがあるの?

  -わかっているだけでスペイン、フランス、イギリス、スイス、ドイツ、イタリア、ポルトガル、
    アンドラ公国、ベネルクス諸国、スカンジナビア諸国、カナダ、南アフリカ、
    アラブ首長国連邦、中東、そしてアジアパシフィック・・・

M氏 すごいですね、世界中に私たちが知らないハバナシガーがあるんだ?
    興味あるなあ!

  -とにかく世界中の市場向けにハバノスSAがプレミアムシガーを限定生産しているんです。

シマジ会長 すごいシガーを作って名前が売れたら世界販売しようっていう腹だな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これはシガーダイレクトクラブの来月のテイスティングで集まったときの会話。
番外編としてブログに連続公開しています。

俄然盛り上がったのも仕方ありません。
全員、ペルー限定のレジオナル・シガー「ポール・ララナーガ ロス・アンデス2009」のあまりの美味しさを経験しています。Cdc1102_prc_2 

リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#02

Pb01_2 1) 週刊プレイボーイの大ヒット企画!「世界の女を食う」

  -シマジ会長の月刊「PLAYBOY」時代の大ヒット企画
    「世界の女を喰う」ってありましたよね?

シマジ会長 天才アラーキー連れて世界中の売春宿に
    突撃取材をしたヤツだな?

  -あれからヒントを得て、シガーダイレクトクラブで
    「ワールドツアー!世界のハバナシガーを吸う!」を始めます。

Pb02_2 M氏 「世界の女を喰う」ってなんかすごいですね!
    売春宿回ったんですか?

シマジ会長 だからもう大変だったんだよ。
    40日間の長丁場だろう?アラーキーに頼まれて、
    良妻の誉れ高き陽子夫人に挨拶に行ったんだよ。

    そうしたら「どうせシマジさんが一緒だから、
    ろくでもないことをするんでしょうが、
    綺麗なからだで返してください」って言われたよ。

Pb03_3M氏 (笑)

シマジ会長 だから行く前に抗生剤をたくさんもらって日本を出たんだ。
    でも苦行だぜ、毎日だもんな。
    さすがのアラーキーも「シマジ、今日は休ませてくれないか」
    って言う日も出てきたんだよ。

M氏 休んだんですか?

シマジ会長 休むわけないよ(笑)!「修行だ。がんばろう!」って連れていったよ。

M氏 (笑)。

<<<シマジさん紹介に戻る

Worldtour_2_2

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これはシガーダイレクトクラブの来月のテイスティングで集まったときの会話。
番外編としてブログに連続公開しています。

俄然盛り上がったのも仕方ありません。
全員、ペルー限定のレジオナル・シガー「ポール・ララナーガ ロス・アンデス2009」のあまりの美味しさを経験しています。Cdc1102_prc_2 

リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#01

週刊プレイボーイ元編集長、人気コラムニスト シマジさんのシガーダイレクトクラブレビュー番外編!クラブの最高企画、ワールドツアーを語る!レジオナルシガーとは?!
ファン垂涎の秘密のBar、サロン・ド・シマジで、某大手企業の広報M氏も参加し、あっちに脱線、こっちに脱線の比較テイスティングが、メンバーだけにお届けされるレビュー。今回はそこに載せることができなかった番外編を公開します!
Shimajimini

島地勝彦紹介
1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」の編集長として同誌を100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY」編集長、「Bart」創刊編集長などを務める。柴田錬三郎、今東光、開高健、瀬戸内寂聴、塩野七生、荒木経惟をはじめとする錚々たる面々と画期的な仕事を重ねてきた伝説の編集者。2008年11月集英社インターナショナル社長を退き現在はコラムニスト。シガーとシングルモルトとゴルフをこよなく愛する。「人生は冥土までの暇つぶし」だと思っている。(日経BP)2011年シガーダイレクトクラブ会長就任。

『グラマラスおやじの人生智』(東スポ;毎週火曜日発売)、
大人気ウェブサイト『乗り移り人生相談』(日経BP;毎週木曜)、
人気連載『お洒落極道』(Men'sPrecious;小学館)、
『ロマンチックな愚か者』(リベラルタイム)、
『サロン・ド・シマジ』(PEN)
等、大人気のコラムニスト、島地勝彦会長を囲んで、
愛と毒舌のシガーレビューをお届けします!

シガーダイレクトクラブのワールドツアーについて語った番外編、
ブログ上で次回から連続裏公開!

乞うご期待!

(写真 立木義浩)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これはシガーダイレクトクラブの来月のテイスティングで集まったときの会話。
番外編としてブログに連続公開しています。

俄然盛り上がったのも仕方ありません。
全員、ペルー限定のレジオナル・シガー「ポール・ララナーガ ロス・アンデス2009」のあまりの美味しさを経験しています。Cdc1102_prc_2 

リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界のハバナシガーを吸う!ワールド・ツアー、締め切り迫る!

Worldtour_2

-話を戻しますが、シガーダイレクトクラブのワールドツアー・・・

シマジ会長 そうだ、それ、どんな企画?

-ハバノスSAが作っている限定物には2種類あるんです。一つはリミテッド、もう一つはレジオナルです。

M氏 どう違うですか?

-リミテッドはその年だけの限定生産品でしょ?よく思い出していただければわかりますが、コイーバとかロメオとか、いわゆる5大ブランドを中心に出されています。

M氏 そう言えばそうだ。

-レジオナルは地域限定です。

シマジ会長 地域限定の地域って、どんなとこがあるの?
-わかっているだけでスペイン、フランス、イギリス、スイス、ドイツ、イタリア、ポルトガル、
    アンドラ公国、ベネルクス諸国、スカンジナビア諸国、カナダ、南アフリカ、アラブ首長国連邦、中東、
    そしてアジアパシフィック・・・

M氏 すごいですね、世界中に私たちが知らないハバナシガーがあるんだ?
     興味あるなあ!

  -とにかく世界中の市場向けにハバノスSAがプレミアムシガーを限定生産しているんです。

シマジ会長 すごいシガーを作って名前が売れたら世界販売しようっていう腹だな?

**************************************************************

これはシガーダイレクトクラブの来月のテイスティングで集まったときの会話。
番外編としてシガーダイレクトWEB上で公開するものの抜粋です。

俄然盛り上がったのも仕方ありません。
全員、ペルー限定のレジオナル・シガー「ポール・ララナーガ ロス・アンデス2009」のあまりの美味しさを経験しています。Cdc1102_prc_2 

リミテッド・シガーと並ぶ、美しく最高なレジオナル・シガー。
もちろんキューバ葉巻、ハバナ・シガーです。

シガーダイレクトクラブでしか手に入りません。
8月に始まるこの企画「世界のハバナシガーを吸う ワールド・ツアー!」申し込み
6月10日(金)まで!

残席も少なくなってきました。
今すぐお申し込みください!
毎月わずか6,500円です!

****************************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »