« 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#07 | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その1 高品質保証! »

2011年6月 9日 (木)

シガーダイレクトクラブ シマジさんと私に届いたメッセージ

mailto 島地さん、武田さん初めまして。いつもシガーレビュー楽しく読ませ頂いております。そして島地さんの各コラムも楽しませて頂いております。

今回の震災後自分は災害派遣で東松島市、福島第1原発20km圏内の富岡町及び大熊町において行方不明者の捜索活動従事しております。まだ先は見えませんが、災害派遣終了後に最初に口にするシガーとモルトは何がいいか迷っております。島地さんのおすすめがありましたら教えて頂きたいと思っております。

因みに自分のヒュミドールの中の候補はキューバンダビドフとポール・ララニャーガのリージョナルエディションで、好きなシガーはパルタガスのショーツで、好きなモルトはアードベック、ラフィットとタリスカーです。ご教授お願いします。
(2011年6月3日 エドモンド・ダンテス)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このメッセージは、シガーダイレクトクラブのメンバー専用ページ・コメント欄に入っていました。

インパクトありますよね。
私にも宛てていただいて光栄です。

自衛隊の方でしょうか。
身命を投げ打ってがんばっていらっしゃるのが伝わってきて、背筋が伸びます。
昨日シマジさんから、このメッセージを見た感想のメールが来ました。

「凄い奴がいるもんだね。
驚きました。
何歳なんだろう。
『モンテクリスト伯』の
主人公の名前を語るところなんて大したものです。
キューバのダヴィドフを持ってるのも凄いよね。」

ダンテスさん、必ずシマジさんからご意見伺ってきます。
お待ちください。

あなたもぜひ仲間に。
シガーダイレクトクラブは、ハバナシガーのワールドツアー企画も始まり、メンバー募集中です。
いよいよ8月配送分締め切りは明日6月10日(金)まで
お急ぎください!

Worldtour_2_3

****************************************************

|

« 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#07 | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その1 高品質保証! »

コメント

エドモンド・ダンテスさん!
7月のシガーダイレクトクラブレビューをおたのしみになさってください。
お読みになったら驚きますよ!
内容はもちろんナイショです!

投稿: 武田 | 2011年6月21日 (火) 13時21分

掲載有難うございます。自分は今年37になります。
ひとつ訂正させて頂きます。
ラフィット→ラフロイグでした。もちろんラフィットも好きですが。

投稿: エドモンド・ダンテス | 2011年6月 9日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40326048

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトクラブ シマジさんと私に届いたメッセージ:

« 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#07 | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その1 高品質保証! »