« 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その2 EMS国際速達便! | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わりました!その3 8,000円以上でオーダー可能に! »

2011年6月22日 (水)

6月22日 シガーダイレクトが変わります!その3 使えるクレジットカードがいっぱい!

Cd3 ■武田です。第1回の「高品質保証」、第2回の「EMS国際速達便!」に続き第3回目のシステム改革についてお知らせします!題して「使えるクレジットカードがいっぱい!」です!

■今までVISAしか使えませんでしたが、MASTER、JCBと仕様可能なクレジットカードが増加! オーダーがよりしやすくなります!

■それだけじゃありませんよ!シガーダイレクトクラブのレギュラーメンバーお申し込みもクレジットカードでできるようになりました。レギュラーメンバーは毎月の引き落としですから、今までは書類を書いていただかなくてはなりませんでした。それがクレジットカードで毎月引き落としができるようになったため、面倒な書類記入や返送も不要。なんて簡単な時代になったんでしょう!

■今までシガーダイレクトクラブのメンバーになろうかどうしようかと迷っていたあなた!
もう迷うことはありませんよ!22日(水)15時になったらすぐにお申し込みください!

****************************************************


|

« 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その2 EMS国際速達便! | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わりました!その3 8,000円以上でオーダー可能に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40483730

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その3 使えるクレジットカードがいっぱい!:

« 6月22日 シガーダイレクトが変わります!その2 EMS国際速達便! | トップページ | 6月22日 シガーダイレクトが変わりました!その3 8,000円以上でオーダー可能に! »