« 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#05 | トップページ | 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#06 »

2011年6月 7日 (火)

「マティーニ、シェイクしないでステアしてくれ」ルチアーノショーでボンドは言った

Luchiano2

■武田です。赤坂のルチアーノショーに行ってきました。コンセプトは007だそうで、音楽もショーもカッコいい!おまけに食事もおいしい!食事が終わったらシガーを吸おうと思っていたんですが、このショーのお姉さんたちが・・・

■ロシア、ウクライナ、ルーマニア、ポーランド、ニュージーランド、アルゼンチン、ブラジル、アメリカ・・・と言いますが私の目にはどうにも北欧系。同世代の男性の方たちならおわかりかと思いますが、あの頃お世話になった『北欧の美少女たち』でしたか、そんな写真集に出てきそうな女性たちが何度も出てきてほんの何mか先で踊ってくれるもんで・・・

Luchiano1

■なんだかそわそわ、もんもんとしてきて、食事しながらシガーに火をつけるというルール違反をしてしまいました。「しょうがないよ、タケダ、俺だってそうなるよ」と言ってくれますよね(笑)?

■オープニングパーティはジローラモさん、杉本彩さんが来られたこのお店、お勧めです。

****************************************************

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

****************************************************

|

« 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#05 | トップページ | 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40302086

この記事へのトラックバック一覧です: 「マティーニ、シェイクしないでステアしてくれ」ルチアーノショーでボンドは言った:

« 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#05 | トップページ | 週刊プレイボーイ元編集長、あなたにワールドツアーを語る!#06 »