« 6月22日 シガーダイレクトが変わりました!その3 8,000円以上でオーダー可能に! | トップページ | モバイルでシガーダイレクト? 遂にオープン! »

2011年7月15日 (金)

シガーダイレクトの新カタログできました!今すぐご請求ください!

Cata ■武田です!忙しさにかまけてブログを更新できなかったこと、ごめんなさーい!

新カタログができました!これはカッコいいですよ!いかにもシガーダイレクトの世界です。

■あらためて見て、これまでの歩みを思い出しました。いろんなところと戦って、いろんなことをしました。この間軽井沢でご一緒に食事をしたんですが、「不夜城」「リアル・シガー・ガイド」の馳先生が「シガーの個人輸入がこんなに簡単に身近になったのは、シガーダイレクトが矢面で戦ったからだもんなあ」とおっしゃってました。聞いてて、涙ぐんでしまいました。

そんなカタログ、今すぐぜひご請求ください、無料です!。数には限りがあるのでお友達の分もぜひご請求ください!

****************************************************


|

« 6月22日 シガーダイレクトが変わりました!その3 8,000円以上でオーダー可能に! | トップページ | モバイルでシガーダイレクト? 遂にオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/40825203

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトの新カタログできました!今すぐご請求ください!:

« 6月22日 シガーダイレクトが変わりました!その3 8,000円以上でオーダー可能に! | トップページ | モバイルでシガーダイレクト? 遂にオープン! »