« シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス | トップページ | 馳星周先生新刊 福島原発と『光あれ』 »

2011年8月31日 (水)

シガーダイレクト訪問者100万人突破!ありがとうございました!

100_4

武田 武田です!昨日なんと!シガーダイレクトの訪問者が100万人を突破しました!パチパチー!きっとシガーダイレクトのアクセスカウンターをじっと見て気にしていらしたサポーターもいるはず!
ただ今、初期からがんばっている梅村君が、香港に視察に行っているので、つないでみます!香港の梅村くーん!

梅村 はい!梅村です!うう!

武田 どうしたあ?!

梅村 感涙にむせんでいます!

武田 そうだね、梅村は初期からお客様と接してきて、MさんやKさんにも随分お世話になったもんね。100_2_2

梅村 はい。Yさんなんかも思い出深いお客様です。サポーターと言ったほうがぴったりの。こんな方達がいてくださったから100万人を超えたことを忘れてはなりませんね。

武田 梅村は途中で何度もくじけそうになったもんね。あっちこっちから圧力もかかったし。

梅村 言わないでください。

武田 銀座のバー・オーパでいきなり泣き出したときは、俺はどうしようかと思ったよ(笑)。

梅村 私も若かったんです(笑)。

武田 あんとき吸ってたシガー、覚えてる?

梅村 なんでしたっけ?

武田 ホヨー・ド・モントレーのエピキュアNo.1だ、俺は覚えてるよ。「優しい味だなあ」と思ったもん。

梅村 ・・・そんな思い出になるって、やっぱりシガーはいいですね。

武田 昔のシガーダイレクトにはこんなことが書いてあったんだ。ちょっと引用するね。

loveletter『おかげさまで、毎日いろんなメールいただくようになりました。今回、その中から一部をご報告させてください。
シガーバー開拓レポートから、『吸ってみたい!スペシャル』感想、シガーダイレクト・クラブ感想、さらには『シガーパーティを開いてほしい!』や『ハワイ・レポート』まで!
本当にあたたかいメールの数々です。これが仕事のはげみです。』

当時からサポーターの人から応援メッセージ随分もらったんだよなあ。

梅村 あんまり私達のこと好きでない方もいらっしゃってつらい思いもしましたが、その何十倍も応援されました。

武田 ぜひ100万人突破のメッセージ、いただきたいね。

梅村 100万人突破のお祝い企画、何かしましょうよ!

武田・梅村 皆さん、メッセージください!

****************************************************

|

« シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス | トップページ | 馳星周先生新刊 福島原発と『光あれ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41430456

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクト訪問者100万人突破!ありがとうございました!:

« シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス | トップページ | 馳星周先生新刊 福島原発と『光あれ』 »