« 動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開! | トップページ | サロン・ド・シマジ »

2011年8月 5日 (金)

連載50回! シガー界の金字塔か!?ヒロ嶋田のスモーキートーク!

50th ■武田です!昨日は40%OFF!+tax シガーダイレクトの専属シガーアドバイザー、ヒロ嶋田さんと、銀座のブルガリタワーで、2人だけでお祝いしてきました。

■なんのお祝いか?というと・・・シガーダイレクトの人気コラム、「ヒロ嶋田のスモーキートーク!」の連載50回記念。この連載、実はものすごく読まれているんですが、「へー、そうなんだ!」という話がいつか一人歩きして、いろんな雑誌や対談や、WEBに利用されているのをよく見ます。

■「シガーは毎回吹いて苦い煙を追い出して、おいしく最後まで吸う」
「火をつけるときはエッジだけをあぶると辛くならない」
なんて、実は全部このヒロ嶋田のスモーキートークが始まり!

■確かに、自慢して誰かにしゃべりたくなる内容ですよね。私も聞いたときは「へー!」と思いましたから。嶋田さんは「いつまで続けんのよ、俺も大変なんだよ」と言っていましたが、まだまだ引き出し隠しているのを知ってますよ!
次は100回目指してがんばりましょう、嶋田さん!

▲映画「パルプ・フィクション」
トラボルタがユア・サーマンに紙巻タバコを巻き上げて渡す。
むむ!カッコいー。

****************************************************

|

« 動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開! | トップページ | サロン・ド・シマジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41089487

この記事へのトラックバック一覧です: 連載50回! シガー界の金字塔か!?ヒロ嶋田のスモーキートーク!:

« 動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開! | トップページ | サロン・ド・シマジ »