« 明日から夏のお休みです | トップページ | 雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました! »

2011年8月13日 (土)

シガーダイレクトクラブの9月

Cdc_09

■武田です!夏休みという方も多いんでしょうね!私も博多にいます。子どもまみれで過0808 ごしています(笑)。下の子が寝返りをうったもんで、「がんばれー!」と激励中です(笑)!

■さて、上の写真はシガーダイレクトクラブ、9月のラインナップ。サロン・ド・シマジでシマジ会長、M氏、私でテイスティングするんですが(丸太会談と呼んでいます)、そのときの写真。左から 1)レイデルムンド バルタザール RE2009 2)パンチ パンチ パンチ 3)コイーバ シグロII 4)ロミオとジュリエット ロメオNo.1 チューボ 5)ボリバー コロナスジュニアです。

■何がすごいって、この5本、絶対に6,500円じゃ手に入りませんよ。だって、まず1)レイデルムンド バルタザール RE2009 ってのはレジオナル・シガー(英語表記ではリージョナル・エディション)。バルト地域でしか手に入らない、限定生産400箱のみのハバナシガー。まずこれが手に入らないし、下手したら6,500円のほとんどはこれに消える。こいつはテイスティングして驚きましたが、過去のラインナップ、すべてに圧倒的丸太会談主観(笑)で点数をつけているんですが、過去2番目の点数がついたうまさでした!

■5本の値段を試しに計算したら・・・実はシガーダイレクトクラブのお得さはすごいんです。さてさて、私はお先にこのシガーを吸っていますが、今からでも実は間に合います。8月21日までにWEB上からメンバーになってください。9月分ラインナップ(このシガー)からあなたのお手元へ届きます。

■さてさて、今頃M氏は南の島でリフレッシュしている頃。私も子ども連れて遊びに行ってきます!

****************************************************

|

« 明日から夏のお休みです | トップページ | 雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41178818

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトクラブの9月:

« 明日から夏のお休みです | トップページ | 雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました! »