« シガーダイレクトのサポーター、取材を受ける! | トップページ | シガーダイレクト訪問者100万人突破!ありがとうございました! »

2011年8月30日 (火)

シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス

Cdc_09_top_2 ■武田です。一部のお客様にご案内が行っていなかったようなので、本日メールでお送りするとともに、シガー&ブログ・ナイト!上でご案内いたします。それは『シガーダイレクトクラブ9月分の遅延のお詫び、そして遅れてきた夏の大ボーナスの件』です。

■申し訳ありません、9月の配送が遅れています。すでにお届けできているメンバーもいらっしゃいますが、最終の現地発送が明日の予定なので、もうすぐお手元には届くと思いますご案内が一部されていなかったこともお詫びいたします。

■遅れてきた理由はレビューの中にも書いてありますが、予定されていたレジオナル・シガーの相当数入荷時にダメージがあったこと。これを厳しくはじいたところ、数が足りなくなってしまいました。

■そこで予定にはなかった別のレジオナルをラインナップに加えました。その経緯を話しているレビューの該当部分を転載します。

+++++++++++++++++++++++++++++

シマジ会長 !これはうまい!今日のメインはこれだったな、やっぱり。ワールド・ツアー、バンザイだよ。これいくらするの?

 シガーダイレクト価格は、「大体ここいらへん」ってことで設定されていますが、一般には売られてないんでよくわからないんです。もし国内に出ていればおそらく5,400円くらいだと思います。

シマジ会長 すごいな!シガーダイレクトクラブの一か月分6,500円じゃ、これ一本くらいしか本当は買えないじゃないか!

 今回実は違うシガーの予定だったんですが、ダメージがあったのを大胆にチェックしたら数量が足りなくなって・・・で、スイスのハバノスSA公式サプライヤーが持っていたのが、ちょっと高かったこれです。担当が「赤字だあ!」って騒いでましたよ(笑)。

シマジ会長 夏の大ボーナスだな、メンバーも喜んで今回は素晴らしい!みんな、シガーダイレクトにメッセージ出してやれ(笑)。

+++++++++++++++++++++++++++++

早くにこの内容をお知らせしておけば、現在遅れている皆さんもご期待と一緒にお待ちいただけたと思います。本当に遅くなって申し訳ありません。

その代わり、本来入るはずだったものよりさらに価値の高いシガーが入ってお手元に届きます。
大変申し訳ありませんが、あと少しだけお待ちください。

R_m

****************************************************

|

« シガーダイレクトのサポーター、取材を受ける! | トップページ | シガーダイレクト訪問者100万人突破!ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41418466

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス:

« シガーダイレクトのサポーター、取材を受ける! | トップページ | シガーダイレクト訪問者100万人突破!ありがとうございました! »