« シガーダイレクトクラブの9月 | トップページ | 「満足したぞー!」「満足しなかったぞー!」声を聞かせてください! »

2011年8月14日 (日)

雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました!

Otokono

■武田です。今書店に行くとこの本が並んでいます。 『Real METAL Design―シンプルで美しいシルバーデザイン770アイテム 』。雑誌「男の隠れ家」の特別編集MOOKです。いつも映画やテレビの撮影、雑誌の取材に協力するのはシガーダイレクトですが、今回も全面協力しました。

■スタイリッシュ、かつクールなものが好きな方は多いはず。メタルやシルバー系のものはそんな方の自分のブランディングには欠かせませんよね。さて、シガーダイレクトが全面協力したのは

Otokono1

一つはパイプ関連をふくむライター。実はシガーダイレクト、パイプも古くからたくさん扱っているんです。知らなかったデショ?古いお客様からは「こんなの探してほしい」とお願いされることも多いんです。だって、職人の世界ですからね。

■もう一つはもちろんシガー。
Otokono2

シガーダイレクトは、シガーグッズに関しても国内最大のラインナップですからね。いやー、こういうレイアウトにすると美しい!

■あなたはメタル系が好きですか?ウッド系?それとも・・・いやー、グッズは見ているだけで楽しい!シマジさんはいつも新しいグッズを衝動買いされるようで、「タケダ!今度これを手に入れたんだよ!」
いや、いいんですが、シマジさん、グッズ買うならシガーダイレクトで買ってください(笑)、電話でオーダー受け付けられますから。

shine掲載された商品の大特集はこちらから!>>>

****************************************************

|

« シガーダイレクトクラブの9月 | トップページ | 「満足したぞー!」「満足しなかったぞー!」声を聞かせてください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41179059

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました!:

« シガーダイレクトクラブの9月 | トップページ | 「満足したぞー!」「満足しなかったぞー!」声を聞かせてください! »