« シガーダイレクトクラブ メンバー専用WEBが一般公開に! | トップページ | 連載50回! シガー界の金字塔か!?ヒロ嶋田のスモーキートーク! »

2011年8月 3日 (水)

動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開!

■武田です!なんだか過ごしやすい日が数日続いていますが、お元気ですか?

■シガーダイレクトはどんどん進化していっています。モバイルもご覧いただけましたか?
どう考えても、スマートフォンのシガーダイレクトに慣れたら、PC版より簡単なんですよね。
スマートフォンでも日本初。シガーダイレクトらしいでショ?

■随分準備に時間がかかりましたが、軽井沢で馳星周先生とお食事してきたときの様子をアップしました。場所は軽井沢煙事。サミットでクリントン元大統領に食事を作ったお店です。断言しますが、ここのフォアグラとトリュフのオムライスは、天国にのぼる料理です!こんなすごいオムライス、知りません!(もちろん、あなたが子どもの頃に食べたあなたのお母さんのオムライスを除く)すごいんです!「もうとにかく、だまされたと思って食べてみて」と言われて、コースでおなか一杯になっているのに、口に入れた途端・・・

天国に行きました。

■なんでも、クリントン元大統領はオムライスを一口食べて(立食だったらしく)戻ってきて「もっと食べたい」と言ったとか。さらに帰国後、ホワイトハウスのシェフから電話がかかってきて、「大統領が食べたいと言っている。レシピを教えて欲しい」と言ったそうです。

■しかし、やっかいなのはこのオムライス、コース料理を食べたあとのおまけだとか。そうかあ、コース料理を食べることが条件かあ・・・毎日食べたいくらいなのに、そうもいかないのかあ・・・

■「40%オフ!+tax シガーダイレクトWEB」の馳星周先生インタビューでは残念ながら削除したそんなお話もこのブログでご紹介しますね。とりあえず、今すぐインタビューに飛んで、サイン入り最新刊プレゼントにも応募してください!

****************************************************

|

« シガーダイレクトクラブ メンバー専用WEBが一般公開に! | トップページ | 連載50回! シガー界の金字塔か!?ヒロ嶋田のスモーキートーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41064469

この記事へのトラックバック一覧です: 動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開!:

« シガーダイレクトクラブ メンバー専用WEBが一般公開に! | トップページ | 連載50回! シガー界の金字塔か!?ヒロ嶋田のスモーキートーク! »