« 雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました! | トップページ | ポートエレンとシガーダイレクトクラブ »

2011年8月15日 (月)

「満足したぞー!」「満足しなかったぞー!」声を聞かせてください!

Hagaki_2

■武田です! 今日はどうお過ごしですか?お墓参りなんかもされたんでしょうか?でもおかしいですよね、「お盆なんで帰省して」というのは、「死んだお爺ちゃんが帰って来るから会いに戻るんです」ってことなんだなあ、って考えると(笑)。「あー、俺もひい爺ちゃんと、婆ちゃんが帰ってくるから、迎えに行くんだ」って返事したりして。この記事があがる頃、私は義夫のお墓に挨拶に行っている頃。日本人なんだなあ、と思います。こういうメンタリティが普通だ、と思える日本でいてほしい。

■さて、シガーをオーダーされた方は、中にこんなハガキが入っているのにお気づきのはず。「なんだ、これ」と普段なら見もせずに捨ててしまっているあなた!チョット待って!ぜひ書いてポストにポイしてください!

■シガーダイレクトは本気で日本では手に入らない、スイスのハバノスSA公式サプライヤーがもつ最高級品を、「今すぐ吸えるぞ!」くらいの最高の状態でお届けしたいと思っているんです。「高品質保証」をつけて、がんばるしかない状態(笑)にスタッフを追い込んでいます!!だからこそ聞かせてほしいのが、あなたの正直な声。協力してください

■「満足したぞー!」でもいいし、「満足しなかったぞー!」でもいいんです。このハガキが返ってこなかったら、そのたびに叱られるのは担当梅村(笑)。名づけて『顧客満足度向上プロジェクト!』あなたの協力で「シガーダイレクトはいいね!」という状態に!

■もちろん、ハガキではなくWEBからでももちろんOK!フォームが準備されているので、「今回のシガーはこうだったよ」と教えてください!

****************************************************

|

« 雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました! | トップページ | ポートエレンとシガーダイレクトクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41179436

この記事へのトラックバック一覧です: 「満足したぞー!」「満足しなかったぞー!」声を聞かせてください!:

« 雑誌「男の隠れ家」特別編集にシガーダイレクトが掲載されました! | トップページ | ポートエレンとシガーダイレクトクラブ »