« サロン・ド・シマジ | トップページ | シガーダイレクトクラブの9月 »

2011年8月12日 (金)

明日から夏のお休みです

■武田です!いよいよ明日から夏のお休みに入ります。メール、お電話の対応は明けて22日(月)から再開です。お気をつけください。オーダーの受付は24時間体制でできるようにしています。こちらはご安心ください。

■皆さんも夏休みでしょうか。私は博多に帰省します。原発と放射能が不安で、実家に疎開させている家族との再会です。もう心は博多に飛んでいます。なにせ子どもが二歳と0歳。寝返りをうったばかりの0歳男の子の、寝返り奮闘も見てやりたいと思っています。

■「40%オフ!+tax シガーダイレクトWEB」の馳星周先生インタビューは読んでいただけましたか?動画もご覧いただけたと思うんですが、シマジさんに見せたら「すごいな、馳、こんなにシガーダイレクト応援してくれてるんだ」とおっしゃっていました。実は打ち合わせを一切せず、「何かメッセージください」で撮影した動画だったんです。これまで真摯におつきあいし、風当たりが厳しいときも、代表して風雪を受けてきたからこそ、あんなメッセージを発してくださったんだと思います。がんばります!

■今すぐインタビューに飛んで、サイン入り最新刊プレゼントにも応募してください!まだ間に合いますよ!

■ではいい夏休みを!

****************************************************

|

« サロン・ド・シマジ | トップページ | シガーダイレクトクラブの9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41166242

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏のお休みです:

« サロン・ド・シマジ | トップページ | シガーダイレクトクラブの9月 »