« あなたのiPhoneに燃える闘志のアイコンを! | トップページ | シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス »

2011年8月29日 (月)

シガーダイレクトのサポーター、取材を受ける!

Rt ■武田です!お元気ですか?東京はなんだか秋の気配が近づいてきた感じです。朝夕涼しくなってきましたもんね。

■さてさて、編集長が熱狂的なシマジさんファンの経済誌『リベラルタイム』。その関係でシマジさんの連載『ロマンティックな愚か者』が連載されて久しくなりますが、最新号『リベラルタイム 9月号』にシガーダイレクトサポーターの上岡太一さんが掲載されました!

■タイトルは「煙に心を奪われる」。シガーダイレクトでもインタビューし、『ウォークインヒュミドールを作っちゃいました!』とご紹介しましたね。『ロマンティックな愚か者』では、シマジさんにこう紹介されています。

『もし上岡が大学受験戦争でそこそこの成績を残し、大卒のサラリーマン人生を送っていたら、ベンツSL550オープンの乗り心地も、葉巻を食べる醍醐味も知らず、輝けるロマンティックな愚か者の仲間入りはしていなかったことだろう。人生はほんのちょっとしたことで、大きく変わるものなのだ。』

いやー、さすがシマジさん。
人生をぐいっとえぐりとっていますねー。
取材にはおつきあいしましたが、実に皆さん楽しそうでした。

Photo

****************************************************

|

« あなたのiPhoneに燃える闘志のアイコンを! | トップページ | シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41405883

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトのサポーター、取材を受ける!:

« あなたのiPhoneに燃える闘志のアイコンを! | トップページ | シガーダイレクトクラブ9月 遅延のお詫びと夏の大ボーナス »