« モバイルでシガーダイレクト? 遂にオープン! | トップページ | 動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開! »

2011年8月 1日 (月)

シガーダイレクトクラブ メンバー専用WEBが一般公開に!

Cdc_opem ■武田です。シガーダイレクトクラブって、メンバー専用ページがあるってご存知でした?このメンバーページが一般公開されました。

■だって、シマジ会長のレビューがあんまりおもしろいんです、これをお見せできないのはどうにもやりきれない。メンバーの方には、これが印刷されて届くので、専用バインダーに入れて皆さん本を作っていらっしゃるんですが、ページだけでもお見せしたいと思います。

■クラブメンバーズページを見られた方は、毎月スペシャルオファーがあるのに気づかれたことでしょう。そうです、メンバーだけがスペシャルなオファーがあったんです。一般公開したもんですから、一般価格でご案内をすることにしました。今月は特別なジャー。ジャーのシガーが実は最高だってご存知でしたか?

■その他クラブミーティングや、シマジ会長のサイン入り最新刊プレゼント等盛りだくさん!Cdc_opem2もちろん肝心のシガーの方は、ワールドツアーがはじまって、絶対に手に入らないレジオナルシガー(リージョナルエディション;地域限定ハバナシガー)が、通常ラインナップに混ざって配送されてきます。なんてぜいたく!

■え?メンバーになるのにいくらかかるか?実は毎月6,500円なんです。これで毎月5種の世界最高級ハバナシガーとこの特典つき!クレジットカードで手続き簡単です!(ご希望の場合、銀行引き落としも可能です)ハバナシガーの達人になりましょう!

****************************************************

|

« モバイルでシガーダイレクト? 遂にオープン! | トップページ | 動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41040489

この記事へのトラックバック一覧です: シガーダイレクトクラブ メンバー専用WEBが一般公開に!:

« モバイルでシガーダイレクト? 遂にオープン! | トップページ | 動くリアル・シガー・ガイド!馳星周先生動画とインタビュー、遂に公開! »