« 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!③ | トップページ | 北方謙三先生の「祝100万人突破メッセージ!」 »

2011年9月27日 (火)

北方謙三先生!本日18:00緊急アップ!祝100万人突破メッセージ!

Mini Flowers1_2 ■武田です!キター!北方謙三先生からお祝いメッセージいただきました!

■「武田君、昼飯でも食わないか?」と呼ばれて行ってきたんですが、やっぱりカッコイー!で、このメッセージ動画、本日18:00に40%OFF!+tax シガーダイレクトのWEBサイトにあがります!絶対にアクセスしてください!

■北方先生には実はこうお願いしたんです。「長いおつきあいになりましたが、なぜシガーダイレクトを応援してくださるのか、それを話していただけますか?」そしたら、もう火傷しそうなコメントで胸が熱くなってしまいました。

■ドン小西さん、島地勝彦(シマジ)さん、馳星周先生に続いての御大北方先生!いやー、こんな風に成熟したい!勉強するぞ!と思う私のカバンの中には、水滸伝が入っています!

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

|

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!③ | トップページ | 北方謙三先生の「祝100万人突破メッセージ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42065250

この記事へのトラックバック一覧です: 北方謙三先生!本日18:00緊急アップ!祝100万人突破メッセージ!:

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!③ | トップページ | 北方謙三先生の「祝100万人突破メッセージ!」 »