« 馳星周先生新刊 福島原発と『光あれ』 | トップページ | 馳ファンならこれを吸おう!馳星周スペシャル・レコメンドシガー登場! »

2011年9月 2日 (金)

雑誌『つり丸』9/15号にスタッフ掲載!

Tf

■こんにちは!武田です!スタッフが雑誌に掲載されました!

■といっても葉巻の雑誌とか、ブランドものとかでもなく、つりの雑誌。「つり丸」と言えばご存知の方は「おお!」とおっしゃるでしょう、そう、シガー好きの方にも釣りがお好きな方が多いのを知ってますよ!_

■魚との命のひきあい、それが釣りだとすると、シガーを吸う方達に釣りがお好きな方が多いのもわかりますね。シガーダイレクトクラブのレビューを一緒にやってくださっている某大手企業広報のM氏も大の釣り好き。釣りの合間、アウトドアでシガーを吸う。片手にはシマジさんのおみやげ、ガラス製のスキットル(味が変わらないそうです)をレザーのケースから取出し、ぐびりと呑む。
「最高なんです」とおっしゃっていました。

■さて、スタッフが掲載された「つり丸」は9/15号 No.290。(発売は9/1)P92、93。「ヒラマサの南蛮漬け」をプロの包丁人に教えてもらいながら女性が作る、というコーナーのようです。よかったら皆さんも覗いてください。

■しかし、つり丸のこの号のキャッチコピーは『釣ろうぜ!!爆裂青物』。・・・勉強になりました(笑)。

****************************************************

****************************************************

|

« 馳星周先生新刊 福島原発と『光あれ』 | トップページ | 馳ファンならこれを吸おう!馳星周スペシャル・レコメンドシガー登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41464731

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌『つり丸』9/15号にスタッフ掲載!:

« 馳星周先生新刊 福島原発と『光あれ』 | トップページ | 馳ファンならこれを吸おう!馳星周スペシャル・レコメンドシガー登場! »