« ワールドツアー、出発!世界中に散らばったハバナシガーを吸い尽くそう! | トップページ | フジテレビ『謎解きはディナーのあとで』はシガーダイレクトが! »

2011年9月 7日 (水)

幻のキューバン・ダビドフ入荷!・・・申し訳ありませんが、一瞬で無くなりました(涙)

Cuban

それはプレミアム中のプレミアム

■武田です。ビンテージシガーとしては最も人気が高い一つ、キューバン・ダビドフが入荷しました。キューバン・ダビドフ シャトー・ラフィット・ロートシルト 。ボックスコードOAUEは、1984年6月の生産を意味しています。スペースシャトル ディスカバリーが飛んだその年です。

■申し訳ないんですが、過去にこういったシガーをご依頼された方や、「何か見つかったら教えてね」という方にご案内したところ、ほとんど一瞬で無くなってしまいました。Photo お客様のお世話をする担当梅村も「一瞬で無くなるなんて思わなかった、一般公開できなかった、お客様に申し訳ない」と、このように謝っております。Cuban2

■ でも考えてみれば、今普通に見つかってオークションにかかったら、一箱100万円をくだらなかったりするので、一本2万5千円での今回のオファー、一瞬で無くなるのも当たり前な気がしますね。私も一本持っていますが、「どんなときに吸おうか」と考えるだけでワクワクします。吸ったら吸ったで、後々までの話のネタになりますしね。

■というわけで、申し訳ありませんが、もし「こういうのあったら、私にも教えてくれないか?」という方は、こちらからご登録ください。必ずご連絡だけでも差し上げるようにいたします。こういうのは、出会いなので、逃すと次はなかなかありませんからね。「次のチャンス」のときは、間違いなくご連絡いたします!

****************************************************

****************************************************

|

« ワールドツアー、出発!世界中に散らばったハバナシガーを吸い尽くそう! | トップページ | フジテレビ『謎解きはディナーのあとで』はシガーダイレクトが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41549559

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のキューバン・ダビドフ入荷!・・・申し訳ありませんが、一瞬で無くなりました(涙):

« ワールドツアー、出発!世界中に散らばったハバナシガーを吸い尽くそう! | トップページ | フジテレビ『謎解きはディナーのあとで』はシガーダイレクトが! »