« (シマジ会長シガーレビュー;丸太会談でおなじみ)M氏から 祝!100万人突破メッセージ! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!島地勝彦さんから! »

2011年9月13日 (火)

サポーター、2/100さんから 祝!100万人突破メッセージ!

Flowers1_3 100人も集まったシガーパーティなんて、日本でなかったんじゃないかなあ。

六本木ヒルズクラブであった、最初のシガーパーティが『日本最大のシガーパーティだったよね。あのときつきあっていた彼女と2人で参加しました。言わば100人の中の2人。
100人も集まったシガーパーティなんて、日本でなかったんじゃないかなあ。俺達も場所が場所だし、つきあいはじめて半年くらいだったし、テンション高かったのがいい思い出。本当は、あのときオークションにかかったゲバラのポスターだっけ?あれ欲しかったけどなんだか手を上げ切れませんでした。
彼女元気かなあ。別れちゃったけど、今もシガーダイレクトでシガー頼むときはなんとなく思い出すよ。これからもがんばってください。(サポーター 2/100さん)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Tk_hige ■武田です!そうですか、あのパーティいらしてたんですね?あれは2004年の末でしたか・・・確か「シガーダイレクトがするんだから、日本最大、100人集めよう!」という無謀な(笑)思いつきで始まったんです。でも、結構いろいろあって、当初のゲストは来れなくなるし、場所も二転三転・・・

シガーダイレクトって、最初から結構大変だったんですね(笑)。

でも、場所がダメになったらなったで「それなら、最初の計画よりすごい場所でしよう!」なんてさらに無茶になって・・・

でもおかgで六本木ヒルズクラブという、普段一般の方が入れない場所で100人のご参加をいただきました。私もその場にいれていい思い出です。

シガーって、それ吸ってたときの仕事とか、恋愛とか、なんかそんなものの思い出が濃厚になりますよね。わかります。多分、今吸っているシガーがうまい、まずいとかを超えたところにシガーの存在って、あるような気がしますがいかがでしょうか。

これからもよろしくお願いします!

*****************************************

****************************************************

****************************************************

あなたもシガーダイレクトに100万人突破メッセージください

テーマは『私のシガーダイレクト!』です!

|

« (シマジ会長シガーレビュー;丸太会談でおなじみ)M氏から 祝!100万人突破メッセージ! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!島地勝彦さんから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41665427

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター、2/100さんから 祝!100万人突破メッセージ!:

« (シマジ会長シガーレビュー;丸太会談でおなじみ)M氏から 祝!100万人突破メッセージ! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!島地勝彦さんから! »