« 馳ファンならこれを吸おう!馳星周スペシャル・レコメンドシガー登場! | トップページ | 幻のキューバン・ダビドフ入荷!・・・申し訳ありませんが、一瞬で無くなりました(涙) »

2011年9月 6日 (火)

ワールドツアー、出発!世界中に散らばったハバナシガーを吸い尽くそう!

Cdc_09_2

■武田です!シガーダイレクトクラブの8月分のレビュー(メンバーには8月にバインダー用レフィルで届いています)はご覧いただけましたか?もうすぐ9月分に変わるので、ぜひ今のうちに目を通しておいてください!

Cdc_09_2_2 ■ この回は、大好評でスタートしたレジオナル・シガー(地域限定のハバナ・シガー;リージョナル・エディション)がテーマ。そのツアー初回はラテンアメリカに市場を限定した「ラモンアロネス グラディエーター」。
ちょっとレビューから引用しますね。

**************************************

- 2000年ですかね、リミテッドが出たのは。リミテッドがうまくいって味をしめたアルタディスが、次にハバノスSAに作らせたのが俗に言うレジオナルシガー。英語読みでリージョナルエディションです。地域限定シガーで、たとえばスイスでしか売られていないとか、イギリスだけとか、アジア太平洋だけでしか売られていないとか、要するに売る地域、国を限定しています。

M氏 くそー!知らないハバナシガーがあるのって、許せませんねえ!ハバノスSAも商売うまいですね!悔しいけど、吸いたい!

- (笑)。リミテッドとレジオナルの違いは割りとはっきりしているんですよ。リミテッドは金のリング、レジオナルは銀のリングです。箱だってリミテッドは平箱、レジオナルは、キャビネットのように木箱です。

M氏 悔しいけど、話聞くだけで吸いたい。

- (笑)。リミテッドが5大ブランドを中心の、「どうだあ!」って感じのラインナップだとしたら、レジオナルは通好み。

M氏 いまひとつメジャーではないけど、うまいブランドということですか?

- はい。リミテッドはマデュローと呼ばれる黒々とした色です。吸ったときのガツンと来る強い感じが特徴ですが、レジオナルは甘みを強調した深い味が特徴です。

シマジ会長 葉巻も夢を売っているんだよ。

**************************************

Cdc_09_3_3  

■この5種類、すごいでしょー?シガーダイレクトクラブの5種類はハバナシガー。キューバ以外のシガーは入っていません。さて、この5種を肴に「グラディエーター」から「ローマ史」、「カラバッジョ」から「カナユニと夜のグラディエーター」まで、話題は脱線脱線、また脱線のシマジ会長、M氏と私のシガーレビュー(レビューじゃないかも(笑))はコチラから!メッセージもください!

あ、シガーダイレクトクラブメンバーの募集もしています!

****************************************************

****************************************************

|

« 馳ファンならこれを吸おう!馳星周スペシャル・レコメンドシガー登場! | トップページ | 幻のキューバン・ダビドフ入荷!・・・申し訳ありませんが、一瞬で無くなりました(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41535436

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドツアー、出発!世界中に散らばったハバナシガーを吸い尽くそう!:

« 馳ファンならこれを吸おう!馳星周スペシャル・レコメンドシガー登場! | トップページ | 幻のキューバン・ダビドフ入荷!・・・申し訳ありませんが、一瞬で無くなりました(涙) »