« 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!② »

2011年9月18日 (日)

訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!

Flowers1_2 親切・丁寧なご対応で手伝ってくださったことに感謝しております!

おめでとうございます☆
こんな僕がメッセージとかいいのかな?
お付き合いも長くなりましたね!
昔、「不味い」とか「こんなものいらない」とか「これはどうなってるんだ!」
だとか何度も失礼なこと言いました。
歴代のコンシェルジュさん
ひたすら真摯に受け止めておられました。
そのおかげか(笑)
最近何となく思い出したように頼んだコイーバセクレトス
品質・状態共に良いものでビックリしましたよ!
出たばかりの頃、こんなのコイーバは出す必要あったの?
って思っていましたが、
あったかも(笑)
美味かったです(^。^)y-.。o○
シガーダイレクトさんが頑張ってるのに
残念ながらどんどん不味くなった人気ブランドもありますがねっ。
ヒュミドールに灰皿等
こんなものが欲しい・こんなの輸入してなどの要望にも
親切・丁寧なご対応で手伝ってくださったこと感謝しております。
僕にとってのお宝の葉巻をあのヒュミに入れ
さらに布でカバーしてるのですよ(^^)
ずっと変わらず分け隔てなく
人に優しいシガーダイレクトでいてください。
シガーダイレクトさんと同様に自分も成長しております。
ありがとう。(ダンさん)

■武田です。ダンさんとは同世代。ウルトラセブンのモロボシダンですよね。Tk_hige
ご紹介が普通でもつまらないので、YOU TUBEで探しました。
おそらくダンさんもこれを見たら胸を熱くされるんじゃないでしょうか。
初恋がアンヌだった世代のはず(笑)。

私たちは、いつも顔が見える存在であろうと思います。
ダンさんも地球の平和とシガー文化のために、お知恵とお力をお貸しください!
これからも末永いおつきあいをよろしくお願いします!

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

|

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!② »

コメント

ダンさん

気持ちが伝わって嬉しいです。
あんな最終回で育った私たちの世代はちょっと違うぞ、と思います(笑)。
しかし、ダンさんは一歩先を行ってますね、
アンヌの額、よさそうです!
うらやましい!
永遠の初恋ですね。

投稿: | 2011年9月20日 (火) 14時23分

武田さん
最も熱いシーンですね!
ありがとうございます☆

アンヌは今も
あの頃少年だった
僕の
今の少年の部分に生きています(笑)
http://blog.goo.ne.jp/anneinfi
もちろんこれ
http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/3398371f9f7c0c32060d56797ec5d247
買いました(^^ゞ

投稿: dan | 2011年9月20日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41742261

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!:

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!② »