« 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! »

2011年9月20日 (火)

訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!②

Flowers1 シガーダイレクトは他のサイトと比べると、
葉巻に対するこだわりが、ものすごく伝わってきた

タバコをやめて7年が過ぎた頃、何の気なしにネットで葉巻についていろいろと調べていると、シガーダイレクトのホームページに辿り着きました。せっかくやめたタバコを再び吸うことには抵抗があった私は、葉巻なら肺に吸い込まないからいいかなーっていう気持ちと、他のサイトと比べると、葉巻に対するこだわりが、ものすごく伝わってきたこともあり、試しにビギナーズセットを依頼しました。
今でも人生初の葉巻の味は鮮明に蘇ってきます。何か急に人生経験が豊かになったような感覚が、全身を覆ったのを覚えています。
飲み会とかで、葉巻に火を付ける時は、まだ若干テレのようなものはありますが、これからも葉巻ライフをお小遣いの許す限り(笑)満喫したいと思います。(マコトさん)

■武田です! マコトさん、ありがとうございます!シガーダイレクトの熱さが伝わったんでしょうか?嬉しいことです。それって、どこから伝わったんでしょうか?Tk_kao気になりますねえ(笑)。
テレは・・・なりきることが重要ではないかなあ、と思います。私は居合やっているときは新選組の斎藤一になったつもりに(すっかりなりきっている;笑)なってますし、シガー吸うときは、ゴッドファーザーに出てくる登場人物のつもりです(笑)。話はかわりますが、ゴッドファーザーの長男ソニーって、子どもの頃に見たときはなんとも想いませんでしたが、今見るとカッコいいと想いませんか?

それにしてもこのビギナーズセットの音楽、私はどうも気に食わない。これってシガーダイレクトっぽくありませんよね。絶対間違っていると思います(笑)。

loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

|

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41853476

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!②:

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します! | トップページ | 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! »