« 「私のシガーダイレクト」メッセージをください!訪問者100万人突破記念! | トップページ | 今月のシガーレビュー アップ!『世界の王 -男のモティベーション - »

2011年9月10日 (土)

エドモンド・ダンテスさんをサロン・ド・シマジにご招待します!

Jiei■武田です。「シマジさんと私に届いたメッセージ」でご紹介しましたが、このエドモンド・ダンテスさんと連絡がつき、ついに10月初めにサロン・ド・シマジにご招待することになりました!

■お忘れの方のために、再録しておきますね。

mailto 島地さん、武田さん初めまして。いつもシガーレビュー楽しく読ませ頂いております。そして島地さんの各コラムも楽しませて頂いております。

今回の震災後自分は災害派遣で東松島市、福島第1原発20km圏内の富岡町及び大熊町において行方不明者の捜索活動従事しております。まだ先は見えませんが、災害派遣終了後に最初に口にするシガーとモルトは何がいいか迷っております。島地さんのおすすめがありましたら教えて頂きたいと思っております。

因みに自分のヒュミドールの中の候補はキューバンダビドフとポール・ララニャーガのリージョナルエディションで、好きなシガーはパルタガスのショーツで、好きなモルトはアードベック、ラフィットとタリスカーです。ご教授お願いします。
(2011年6月3日 エドモンド・ダンテス)

■シマジさんは、この方がシガーダイレクトクラブのメンバーでいらっしゃることに感動され、「こんな凄い男がいるクラブの会長であることを誇りに思うよ」とおっしゃり、サロン・ド・シマジにご招待することを決められました。シングルモルトはすごいのを用意する、とおっしゃっています。この様子は、シガーダイレクトクラブのレビューでご紹介することになるでしょう。

■エドモンド・ダンテスさん、お会いするのを楽しみにしています!・・・ああ、しかし、キューバン・ダビドフの運命やいかに(笑)!

****************************************************

****************************************************

|

« 「私のシガーダイレクト」メッセージをください!訪問者100万人突破記念! | トップページ | 今月のシガーレビュー アップ!『世界の王 -男のモティベーション - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41575918

この記事へのトラックバック一覧です: エドモンド・ダンテスさんをサロン・ド・シマジにご招待します!:

« 「私のシガーダイレクト」メッセージをください!訪問者100万人突破記念! | トップページ | 今月のシガーレビュー アップ!『世界の王 -男のモティベーション - »