« 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! | トップページ | 北方謙三先生!本日18:00緊急アップ!祝100万人突破メッセージ! »

2011年9月21日 (水)

訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!③

Flowers1 勝負事の前のパルタガスと、いい女といる時のロメオ

この度の快挙誠におめでとうございます

100万人の来訪者…今の私には計算できない数字です
この中には多くの歴史が詰まっていると思いますがその中の小さな一かけらになれたことを嬉しく思います

武田局長に出会えたことにシガーダイレクトに出会えたことに感謝しています
勝負事の前のパルタガスと、いい女といる時のロメオは私の一つのスタイルとなってます

これからも益々の繁栄をお祈りいたします(韋駄天さん)

++++++++++++++++++++++++

■武田です。実は日野というところで、新選組まつりというのが年に一度ありまして・・・Hino_01_2
(土方歳三さんのふるさとです)2008年にそのお祭りに参加させてもらったんですが、そのとき私は局長近藤勇に扮させてもらうことになりました。

すごいでしょ、300人。この先頭で日野をパレードしたんです。刀は自前。

そのとき、この猛烈なイケメン、韋駄天さんに出会ったんですねえ。ホント、なんとも言えない、水のしたたってくるようないい男です。写真をご紹介できないのが残念。こういうなんともいい“男”がシガーを吸っている、というのは嬉しいですねえ!
Hino_02

一緒にダンヒルでシガーを吸いましたが、その後お元気ですか?

またシガーをご一緒しましょう!


loveletterあなたもお祝いメッセージください!テーマは「私のシガーダイレクト」。思い出話、聞かせてください!

****************************************************

|

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! | トップページ | 北方謙三先生!本日18:00緊急アップ!祝100万人突破メッセージ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/41882383

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者100万人突破記念メッセージ!サポーターの方からの投稿をご紹介します!③:

« 訪問者100万人突破記念メッセージ!馳星周先生から! | トップページ | 北方謙三先生!本日18:00緊急アップ!祝100万人突破メッセージ! »