« 北方謙三先生の「祝100万人突破メッセージ!」 | トップページ | リベラルタイムに載りました »

2011年10月 4日 (火)

エドモンド・ダンテスさんを、サロン・ド・シマジにお迎えして

Edmond_03_2 mailto 島地(島地勝彦)さん、武田さん初めまして。いつもシガーレビュー楽しく読ませ頂いております。そして島地さんの各コラムも楽しませて頂いております。

今回の震災後自分は災害派遣で東松島市、福島第1原発20km圏内の富岡町及び大熊町において行方不明者の捜索活動従事しております。まだ先は見えませんが、災害派遣終了後に最初に口にするシガーとモルトは何がいいか迷っております。島地さんのおすすめがありましたら教えて頂きたいと思っております。

因みに自分のヒュミドールの中の候補はキューバンダビドフとポール・ララニャーガのリージョナルエディションで、好きなシガーはパルタガスのショーツで、好きなモルトはアードベック、ラフィットとタリスカーです。ご教授お願いします。
(2011年6月3日 エドモンド・ダンテス)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このメッセージは、シガーダイレクトクラブのメンバー専用ページ・コメント欄に入っていました。
シマジさんが「招待しよう!」と言い出して始まったご招待企画が昨日実現しました!

昨夜エドモンド・ダンテスさんをサロン・ド・シマジにお迎えし、感動的な体験から、個人的なお話まで!もうホントに素晴らしい夜でした!

この様子はシガーダイレクトクラブレビュー11月号で!

****************************************************

|

« 北方謙三先生の「祝100万人突破メッセージ!」 | トップページ | リベラルタイムに載りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42261002

この記事へのトラックバック一覧です: エドモンド・ダンテスさんを、サロン・ド・シマジにお迎えして:

« 北方謙三先生の「祝100万人突破メッセージ!」 | トップページ | リベラルタイムに載りました »