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2011年10月14日 (金)

お客様満足度調査室 ファイルNo.2

Hagaki_2

■お客様満足度調査室の梅村です!いかがお過ごしですか?

■すべてのお荷物に、こんなハガキがついているはず。WEB上のフォームからでも、このハガキからでもいいので、届いた状態が満足できたかできなかったか、またお声をお聞かせください!武田から「レスポンスが少ない!」と鞭うたれています(笑)。

■今回は9月にいただいたアンケートの結果とコメントを発表します!

loveletter取り扱ってほしい銘柄としてケドルセーとサンルイレイをぜひ希望します。

  あと、アンドロイドでは依頼できないのでしょうか? (Iさま)

Lx_um (梅村です)
コメントありがとうございます!

ケドルセーとサンルイレイをご希望ですね。

多分、ご予約シガーとなると思いますが、どちらもキューバ産ですのでルートを開拓して取り扱えるように頑張ります!

現在、シガーダイレクトでは保税倉庫の改革を行っていますのでそれが完了したら動けるのではないかと思います。

ご期待下さい!

アンドロイド携帯でも依頼はできるのですが、最新の機種などで一部カートに入らないなどの不具合の報告がございます。

「Dolphin」「Steel」「Opera」などのブラウザですと最新の機種でも問題がないことがあります。

どうぞお試し下さい!

loveletter初めて依頼しましたが、届いたシガーが予想以上によかった。ありがとうございます。 (Tさま)

Lx_um (梅村です)

コメントありがとうございます!

個人輸入のシガーというと乾燥しているというイメージがあるのは当然ですが、シガーダイレクトではそれを払拭するために保管状況の改革を行ってまいりました。

加えて、ジップロックでお届けすることで輸送中の乾燥も防いでいます。「届いてすぐ吸える」と好評で嬉しく思います。またのご依頼をお待ちしています。

さて、気になるお客様満足度の平均点ですが・・・・

品質満足度:4.28点!

Photo_2現時点では概ね満足していただけているようでとても嬉しいです。

8月からずっと続けている品質管理の成果が少しずつ出ているのではないかと思います。

ただ、まだまだお返しいただく声が少ないのが残念です。

もっともっとあなたの声を聞かせてください!

お客様満足度調査室 梅村

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