« スモーキングコレクション2011 | トップページ | 『謎解きはディナーのあとで』あのインパクト大の葉巻はなんだ!? »

2011年10月27日 (木)

謎解きはディナーのあとで 第2回!そのシガーはこれだ!

Nazo3 ■シガーダイレクトがお世話しているフジテレビ『謎ときはディナーのあとで』第2回ご覧になりましたか?シガーやパイプ関連でたくさん出てきましたのでわくわくしましたね!

■ところで主人公影山が持っていたこのシガー、おわかりになりますか?これはロメオ y ジュリエッタのショートチャーチル。実はこれはチューボです。影山の雰囲気にあったもの、刑事役風祭の喫うレジオナルとは雰囲気の違うスタイリッシュな感じでこれをチョイス。

■そしてこのシガーを切るシガーカッター、坪田パールのロータリー・ダブルカッター・サダジウム。ものすーごくスタイリッシュ!メタルの部分がとにかく綺麗で、影山のイメージにぴったりということでチョイス。

■これらのシガーはシガーダイレクトで
「これ、『謎解きはディナーのあとで』に出てきたヤツなんだよ」

「影山が実際に手に入れたシガーダイレクトで手に入れたんだよ」

と自慢しちゃってください!

++++ドラマ中に登場したシガーグッズご紹介 #2 ++++++++++

Nazo_cutter

坪田パール ロータリーダブルカッター サダジウム

左右のブレードが対称的に同じ動きで葉巻をカットします。力の入れ違いに関係無く中心で重なるため使いやすく、上下に移動しながら中心に収束するためノコギリの原理で切れ味が抜群です。

>>>ご依頼はこちらから

****************************

Freecall オーダーはお電話からでも!
0800-919-3502(平日9時-18時)

Mail シガーダイレクトへのメールはこちらから>>>

Cd_1 40%オフ!+tax シガーダイレクトへはこちらから>>>

Beg シガー初心者、葉巻入門の方はこちらから!やさしくお教えします

****************************************************

|

« スモーキングコレクション2011 | トップページ | 『謎解きはディナーのあとで』あのインパクト大の葉巻はなんだ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42708009

この記事へのトラックバック一覧です: 謎解きはディナーのあとで 第2回!そのシガーはこれだ!:

« スモーキングコレクション2011 | トップページ | 『謎解きはディナーのあとで』あのインパクト大の葉巻はなんだ!? »