« 謎解きはディナーのあとで 第2回!そのシガーはこれだ! | トップページ | 『謎解きはディナーのあとで』風祭刑事が、外出時に持っていくカッターは・・・? »

2011年10月28日 (金)

『謎解きはディナーのあとで』あのインパクト大の葉巻はなんだ!?

Nazo4  ■皆さん、フジテレビ『謎解きはディナーのあとで」をご覧ですか?今日は、「この番組を見て、はじめてシガーに興味を持った!」というあなたに向けて書きますね!

この番組のシガーのお世話はシガーダイレクトがしているんです!

■ドラマ中でにはシガーマニアの刑事が登場しています。椎名桔平さんですね。吸っているシガーは、実はシガーマニアでもすぐにわかる人はほとんどいないはず。それもそのはずで、ハバナ・シガー(キューバ産葉巻)ではありますが、地域限定のシガー。「ラモンアロネス・グラディエーター」。ものすごい迫力ですが、深いコクと甘味のすごいヤツです!日本では通常手に入りません。

Nazo5 同じシガー、今後番組に出てくるシガーを吸える方法はあります!
それは以下の2種類のいずれかです!

■番組のシガーを吸う方法 選択肢2つ

その1)シガーダイレクトクラブのメンバーになる
「謎解きはディナーのあとで」記念のメンバーとして申し込めば、初回11,670円。
2回目以降は毎月6,500円。
初回は7種(うち2種が「謎解きはディナーのあとで」に登場するスペシャルなレジオナル・シガーがついてきます!)、2回目以降は毎月5種のハバナ・シガーが届きます。
「謎解きはディナーのあとに」登場シガー全3種はここでだけ手に入ります!

その2)ビギナーズセットを依頼する
「謎解きはディナーのあとで」記念のビギナーズセットなら、グラディエーターだけじゃなく、シガーを吸うのに必要な道具すべてがついて7,900円。
リアル・シガーガイドや、吸い方のDVDまでついてるので、初めての方にも大安心です!
(通常セットに含まれるパルタガスショーツ、ホヨードモントレー・エピキュアNo.2は含まれません)

Nazo_cigar_ramon

あなたはどちらでドラマの余韻に浸りますか?!
シガーダイレクトクラブのメンバーに今すぐなれば、ドラマ中で使われるシガーは全種類お手元へ届きます。
****************************************************

****************************************************

|

« 謎解きはディナーのあとで 第2回!そのシガーはこれだ! | トップページ | 『謎解きはディナーのあとで』風祭刑事が、外出時に持っていくカッターは・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42723997

この記事へのトラックバック一覧です: 『謎解きはディナーのあとで』あのインパクト大の葉巻はなんだ!?:

« 謎解きはディナーのあとで 第2回!そのシガーはこれだ! | トップページ | 『謎解きはディナーのあとで』風祭刑事が、外出時に持っていくカッターは・・・? »