« ベガスロバイナ・フェイモス、ようやく入荷! | トップページ | クリスタルヨットクラブ、リニューアルオープン! »

2011年10月11日 (火)

訪問者100万人突破記念メッセージ!ヒロ嶋田さんからです!

_■武田です!ヒロ嶋田さんからの『祝!100万人突破!メッセージ!』です!

*******************************

シガーダイレクト百万人突破を記念して、これまでの思い出を交えながら今回のコラムを認めてみよう。

シガーダイレクトという会社が、シガーパーティを行うことをパイプクラブの先輩より聞かされたのは、会の10日ほど前だった。その当時、100人以上を集客するのは、無謀だというのが下馬評だった。実際、スタッフに聞いたところによるとパーティのギリギリまで、集客に苦労したそうだ。その筆者も、そのときには自分が参加するとは、全く想像もしていなかったが、講演の依頼、突然やってきた。
依頼はされたが、どのような内容にしようかと困っていたところ、ある方に葉巻の真贋とクオリティについてはどうだろうと勧められ、話した経緯がある。講演では・・・

>>>続きはコチラから

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

嶋田さんとは付き合いが長くなりました。
今では家族ぐるみでつきあう関係。
さらに子どもが同じ学年という間柄(笑)。

実はどちらも空手は極真会ということで武闘派(笑)。

「メチャクチャ詳しい、なんでそんなことを知っているのか?ということを知っている人」なのに、「人の愉しみ方をごちゃごちゃ言わない」という姿勢が私は大好きです。

シガーダイレクトが大変だったときも、がんばっていたことも
なんでもご存知です。

これからもよろしくお願いいたします!

****************************************************

|

« ベガスロバイナ・フェイモス、ようやく入荷! | トップページ | クリスタルヨットクラブ、リニューアルオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42438977

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者100万人突破記念メッセージ!ヒロ嶋田さんからです!:

« ベガスロバイナ・フェイモス、ようやく入荷! | トップページ | クリスタルヨットクラブ、リニューアルオープン! »