« クリスタルヨットクラブ、リニューアルオープン! | トップページ | お客様満足度調査室 ファイルNo.2 »

2011年10月12日 (水)

【重要】 保税倉庫の抜本的改革を一週間で行います!・・・その間の遅延のお知らせ

■武田です。2011年のシガーダイレクトは、システムの抜本的改革をガンガン行なってきました。古くから応援しただいている方には、「随分変わったなあ、がんばったなあ」とわかっていただけると思います。

■秋の改革の目玉はコレ。「現地の保税倉庫の抜本的改革」です。これができるとスゴイですよー!何が起こるかは終了した時点でお教えできると思いますが、「入荷待ち」が劇的に減るだろうということだけお教えしておきますね。

■ただ、その関係でご迷惑をかけることが一点あります。10月12日(水)からのご依頼分について、最大1週間程度の発送遅延が発生する可能性があるんです。ご依頼の方にはご迷惑をお掛けいたしますが、改革終了後にはさらに高品質なシガーをお待たせすることなくお届けできます。

■ちなみにこれは顧客満足度調査室室長の梅村です。本当に、12日(水)以降のお客様にお詫びしています。Photoもう平謝りで先にお詫びしておきます。がんばりますので、何卒ご了承下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

****************************************************

 

|

« クリスタルヨットクラブ、リニューアルオープン! | トップページ | お客様満足度調査室 ファイルNo.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42463712

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】 保税倉庫の抜本的改革を一週間で行います!・・・その間の遅延のお知らせ:

« クリスタルヨットクラブ、リニューアルオープン! | トップページ | お客様満足度調査室 ファイルNo.2 »