« 「謎解きはディナーのあとで」記念企画!今夜スタート! | トップページ | スモーキングコレクション2011 »

2011年10月20日 (木)

謎解きはディナーのあとで・・・その葉巻、グラディエーターはシガーダイレクトクラブで!

■フジテレビ『謎解きはディナーのあとで』はじまりましたね。私は北川景子さんの美しさに見とれてしまいました(笑)。さて、ご覧になって、「出てきた葉巻は何だろう?』とお思いになった方!あれはラモンアロネス・グラディエーターRE2010ラテンアメリカ。ハバナ・シガー(キューバで作られた、世界最高級シガー)なんですが、ラテンアメリカ限定で流通しているもの。普通では手に入りません。甘くコクが深く、もうなんとも言わせないくらいのこれのおいしさは・・・!それはここをご覧ください

Ramon_g

■もちろん、ドラマの気分でシガーを手に入れることは可能。バーやカフェで「これ、『謎解きはディナーのあとで』で吸ってたシガーなんだよ」って自慢しちゃってください。手に入れる方法は2つ。

その1)シガーダイレクトクラブのメンバーになる
「謎解きはディナーのあとで」記念のメンバーとして申し込めば、初回11,670円。
2回目以降は毎月6,500円。
初回は7種(うち2種が「謎解きはディナーのあとで」に登場するスペシャルなレジオナル・シガーがついてきます!)、2回目以降は毎月5種のハバナ・シガーが届きます。
「謎解きはディナーのあとに」登場シガー全3種はここでだけ手に入ります!

その2)ビギナーズセットを依頼する
「謎解きはディナーのあとで」記念のビギナーズセットなら、グラディエーターだけじゃなく、シガーを吸うのに必要な道具すべてがついて7,900円。
リアル・シガーガイドや、吸い方のDVDまでついてるので、初めての方にも大安心です!
(通常セットに含まれるパルタガスショーツ、ホヨードモントレー・エピキュアNo.2は含まれません)

あなたはどちらでドラマの余韻に浸りますか?!
シガーダイレクトクラブのメンバーに今すぐなれば、ドラマ中で使われるシガーは全種類お手元へ届きますよ!

++++ドラマ中に登場したシガーグッズご紹介 #1 ++++++++++

Tsuge_r

TSUGE ロジウムシガーケース

シガーを外で吸うためには、ケースが必要です。深絞加工の真鍮、ロジウムメッキでこれは美しい!入るシガーは直径21mm、長さ170mmまでの大きさなので大抵のシガーは入りますね。高機密で、ぴっちり外気をシャットダウン!とにかくクールです! 4,725円

Goods

****************************************************

|

« 「謎解きはディナーのあとで」記念企画!今夜スタート! | トップページ | スモーキングコレクション2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62739/42601735

この記事へのトラックバック一覧です: 謎解きはディナーのあとで・・・その葉巻、グラディエーターはシガーダイレクトクラブで!:

« 「謎解きはディナーのあとで」記念企画!今夜スタート! | トップページ | スモーキングコレクション2011 »